室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
正しいヘアケアに、直行便

オーガニックシャンプー,オーガニックヘアカラーに だまされるのは?!

日本の オーガニック基準って、、



オーガニック成分が たったの1%でも入っていれば



オーガニック化粧品として 製品表示できるんですよね・・・





日本には オーガニック認定機関も ないですから



インチキが 多い世界ですね、、




美容室 ヘアケアなどでも オーガニック・シャンプーや



オーガニック・ヘアカラー とか、、



オーガニックな スタイリング剤まで 出だしてるみたい・・・




なんか~ 髪に良さげ に、、感じますか??


oganic_food.jpg


そもそも! 無農薬野菜や果物の成分を 



ヘアカラーや シャンプーなどの 化学製品に混ぜても



髪の毛や 化学薬品に なにかの有効性や 



効果効能を証明する 特許や論文も



全く 無いのが 本当のところです。






オーガニック成分でも なんでもそうなんです、、



『それ! 髪に必要なの?!』



『デメリットは ないの?!』



そんな~ 疑問ももって~ 自分の肌や 髪に使う物なども



今は ググる! Google yahoo検索したり



成分表示を 確認するのも



良いかもしれませんね(^^♪




ググってみました。

オーガニックコスメの 落とし穴。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1348-d8a5e511
該当の記事は見つかりませんでした。