北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

トリートメント しないほうが・・・傷まないし パーマもモチが良いよね~(^^♪

髪がパサパサで 手ざわりもガサガサだと どうなんだろう?


女性の お顔や 印象は 


髪から かなり 変わりますからね。


sub2-20161205175303.jpg

髪のになう 『面積』からも わかりますよね~(^^♪



トリートメントで 髪の傷みは良くならない! とか、、

image-0dbf2-e1478396826967_20170126230603475.jpg


強力なトリートメントを 繰り返すと 髪は弱くもろくなる! とか、、

DSC_7265.jpg

色々な 新常識が 明らかになってますが。




そういう事をふまえて 髪を大切にして



正しいことを 積み重ねていけば 



なにも こわいことは無いのですよね~(^^♪




ということで~


髪を大切にして 常に自分の魅力をキープされてる Kさん♪


昔は とっても バサバサでしたが・・・


20151014182844938_20170128223133ad9.jpg

初来店時は、どうなるかと思ったけど・・・

パーマ&カラー 一撃でハイダメージ、、髪のニオイも・・・




素髪ヘアケアと カットで 改善しながら~!!




去年の夏は パーマも リベンジ(^^♪

20160830235416aac_201701282228365ad.jpg

カラーは ず~っとリタッチです。 ダメージも最小限だし~


色からの 印象も ステキですね✨




あれからまた ロングに伸ばしながら~ で、、本日! 


毛先に まだパーマが残ってます!ゴイスー(^^♪


IMGP5862 (463x640)

年末の ハナヘナでの補強・補修も効いてますね!



ロングに戻ったけど 昔みたいにバサバサじゃなくて


イイですね!♪




ツヤツヤですね~(^^♪

IMGP5866 (426x640)

おなじみ!DO-Sシャンプー&トリのみの 仕上げ♪



※DO-Sトリも 名前はトリートメントですが 毎日リセットできるもの


ですので!(これが大事!!)


トリートメントよりかは 髪の美容液な感覚です♪





素髪を キレイにしていけば



おなじ自分の髪でも 別人のように綺麗に



なる方も 多いものですよね~(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1350-482d4b64
該当の記事は見つかりませんでした。