室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の自分に☆

素髪ケア!ハナヘナ! 最高の利点は 楽しいということです!(^^♪

髪が バサバサ ジリジリ パサパサ



でも ダメージケアって、、 つまんない、、



思いませんか??



コマーシャルとかの こんな画像・・・


imagesNIE30ZO6_201701300023578e6.jpg

ありえね~し!!!



どうみても 画像加工だし!!



外人モデルとか 女優だし!!!







髪がしっとりします♪(ニッコリ) とか・・・


聞きあきたでしょ、、


betabeta_201701300024525aa.png

しかも だんだん ベッタリ ベタベタしてくるし。。





ダメージケア ヘアケアは 髪が変わるのが分かって




楽しいのが 一番ですよね(^^♪






DO-S ハナヘナ 素髪ケア!!!



髪が キレイになる!!



こんな 楽しいことはないでしょ~!?





たのしんでますか~ (^O^)/



迷ったら、、 結果が出にくかったら、、



いつでも まってますからね!(^O^)/







ということで~


今日は 4~5か月ぶりの Rさん♪


おひさしぶりっこ~(死語爆) と、、思ったら・・・


IMGP5874 (427x640)

なかなかの ダメージですね・・・



『傷みすぎ! こんなの 切らなきゃダメだよ~( `ー´)ノ』 とか、、



きびしい美容師さんも いらっしゃるのでしょうが~



髪は 女性の命なら



いろんな 選択肢が あって良いのじゃないか?!




そんな感じで チョキチョキして~



今日は 久しぶりの ハナヘナも♪


img008 (435x640)

なぜならば、、『ハナヘナすると くせ毛や 傷みが落ち着く感じがする♪』



そんな実感・体感を もってくれてるお嬢さんだからです!(^O^)




ハナヘナ には 様々なすばらしい~メリットがあります!!!


o0583039411992227286_20170129232414aa9.jpg

ハナヘナも DO-Sも そう・・・



髪にいろんな メリットありすぎ!!




楽しいですよね♪ 




なにしろ今日も・・・



after/ あなただけ!の ハナヘナ・ハーブブラウン色ですから!(^O^)!

IMGP5877 (427x640)

まっキンキン色が落ち着いて ハンドブローでもこのまとまり




天然100%ハナヘナ&インディゴが効いた ダメージゼロの


トーンダウン& トリートメント、、その効果も!色も!


あなたの 髪の状態と 草(ヘナ&インディゴ)次第ですが!



髪への本当のいたわりって~ お得でしょ?(^O^)


IMGP5879 (427x640)

✨キレイだし 


あなただけの髪に なっちゃうんですもんね~。。



DO-Sシャンプー 切れたら 買いに来てね~(^O^)/

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1351-3adfc073
該当の記事は見つかりませんでした。