北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab 髪がパサパサ・バサバサより キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、髪が良くなる仕事が 『ぼくらの使命』です。圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
くせ毛と仲良しになる~♪素髪ケア

すっぴん美髪な美容室あるある~♪ 日ハム,大谷WBC辞退でも、、ふだんと これからと 長い活躍が大切でしょ!(^O^)

北海道日ハム、大谷選手の WBC辞退が決まりましたね。



残念至極ですが・・・



ケガで 故障なので 仕方ないですよね!


900a1_1397_9f2d2684_93cbcbd7.jpg


五輪やWBCなどの 大舞台での活躍も そりゃ~楽しみですが



なにより 無理をせず!



北海道 日ハムでの これからの普段のシーズン 



公式試合での 息の長い活躍を 期待したですよね(^O^)




みなさんは どう思いますか?



全部 がんばれ~!!って 思いの人もいるかもしれませんが、、





女性の髪だって 特別な時(美容室帰り) だけがキレイで 



とってつけられたような ヘアスタイル よりも・・・




普段から 生活の中でも そこそこの アベレージで~



自分の 魅力をキープできる髪♪ 



そんな ヘアスタイルのほうが 



『値(あたい)』が ありますよね?!(^O^)





で! このブログでも おなじみの!



美容室来た時点で もう 髪が綺麗なひとたちって・・・




そう言うことなんですよね~(^^♪








昔は バサバサ・ダメージヘアロングだった、、Sさん。。

20161207184119a17_20170202210126b6b.jpg


DO-Sケア&バオバブさんの技術で~







本日の 来店時!/ もう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 別人の髪 だね!!


IMGP5897 (427x640)


@普段からキレイ ということは、、



『髪が キチンとあなたの 魅力の味方をしてくれている。』



そういうことですからね





AFTERのフォトでは ありませんっ!


キラキラ~✨ サラサラ~✨ ツヤツヤ~✨

IMGP5898 (427x640)

三拍子 そろってますので もうブログはここまでで良いかな(爆)




素髪・すっぴん髪の威力! おそるべし!! 





after/今日は リタッチカラー&カットで美・調整♪

IMGP5900 (427x640)

去年の夏のエアウエーブが ちようど毛先だけ残って


イイ感じです♪


IMGP5902 (427x640)

そう・・・半年前のパーマも 傷んでパサパサじゃなくて!


あなたの『味方』 してくれてますね(^^♪





普段(いつも なんだかキレイ) と



これから(ヘアスタイルの展開・展望) と



長~い活躍 (つづく美髪)





つくづく思う・・ 価値ある 投資だな~と。。



かしこい女性は もう 手に入れてるのかもしれませんね(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1356-bd2551c9
該当の記事は見つかりませんでした。