北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab バサバサぼさぼさ髪より ☆キラキラな素っぴん髪で しあわせなあなたに♪♪

素髪・すっぴん美髪で 圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んでしまう理由とは? 傷みの少ない 価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
くせ毛と仲良しになる♪素髪ケア

素髪・すっぴん髪の効果ハンパなし!!こうもキレイになるもんですね~(^^♪

シャンプー・トリートメントで 髪が変わるの?!



・・・・・



ハイ!(^^♪ 変わります。





どう変わるかは そのモノで ぜんぜんちがうし。。



美容室えらび と 普段のあつかい方 との



この三本の柱は とても 髪には大切ですよね(^^♪





うちの店では あい変わらず 迷いなし!!



DO-S&キアラーレのシャントリしか 使ってませんので



どうぞ ご心配なく。(^O^)/






田舎者でも 全国に発信!応援のクリックを ぜひ!(^O^)

にほんブログ村






いや~ キレイになるもんですね~♪




毎日 そんなことばかり言ってる ぼくですが~




初来店は とんでもない ゴワゴワの 傷んだ髪で・・・

001 (427x640)

手ぐしも通らなくて、、 口数も少なかった Ⅿさん、、


中間&毛先は ビビリ・ジリジリ毛、、

002 (427x640)

『どうしていいのかわからない』 そんなご相談から。






DO-Sケアと! くせ毛を 手なずけるカットで!


どんどん 魅力アップ✨ してもらいました♪


IMGP4448 (427x640)


改善の履歴はコチラ♪


ビビり毛脱出したら、、待っていたのはプラスの連鎖!





くせ毛&美容室で傷んで ビビリ毛まで



なってしまっていたので。



そのあたりの改善と DO-Sヘアケアで!





本日のご来店時も~ 二ヵ月たってますが~




お約束の 美容室 来た時から ✨キレイですね(^^♪
IMGP5927 (640x427)

『根元も ふんわりするから 

白髪(リタッチ)が目立ちにくくて助かる~♪』
(Ⅿさん談)





と、まあ今日も DO-Sキレートカラーでリタッチ


ぺたぺたして~




after/ きょうもまた ✨キレイになっちゃった~(^O^)


IMGP5930 (427x640)

いろんなことが 理想的になって、、


よかったですね。。


IMGP5932 (427x640)

それにしても~ キレイになるもんですね~(^^♪



DO-Sサロンは イイもんだね~



なんて、、


思わず 他人事のように 口走るんですけど



ハイ ぼくらの仕事です!(笑)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1366-f116f27a
該当の記事は見つかりませんでした。