北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの日・常。

美容室バオバブのセキさん,芸能人・男優のあの人に似てる疑惑?(笑)

こんにちは!バオバブのセキです(^^♪



みなさんも 一度や二度は タレントやアナウンサーとか?



『だれかに にてるよね~。。』 って



言われたこと ありますよね。





そんな経験しょっちゅう♡な人も、 ねぇよ!!って人も、ブログ村デビューにご協力ください🙇

クリックしてね(^^♪


にほんブログ村





この間 大阪まで 勉強に行ったとき、、

IMGP5837 (640x427)

久しぶりに~ ぼくも、、


『 俳優の あの人に 似てる~!!』 と言われて




ええ~ どの人~!? と、、びっくりΣ(゚Д゚)




なぜならば、、 今まで言われたことのある




『あの人に 似てるね♪』 疑惑と言えば~






@ラビット関根さん(若い時の 関根勤さん!) 爆!!


W4J46.jpg

リアクションの 大きさとかか、、?(笑)






@チュートリアル徳井さん! まさかの変態ww 爆!!

img833707e7zik4zj.jpg


まあ・・・ どちら様も 目鼻立ちはクッキリされて、、




二枚目半・・・( ^ω^) でございますでしょか・・・




しかし~ なぜに~お笑い芸人ばかり~www







しかし! なんと~この間 言われたのは!






なんと~ 『堺雅人さんに 似てるね~♪』 だって~!



堺マチャアキさん じゃ~ないよ!

20161002-00010000-dmenueiga-000-view.jpg




なんだか~今まで いちばんうれしかったな~(^^♪




・・・・でも その理由が、、




『見た目が めっちゃ~ 普通の人 ですもんね~♪』





だって、、それって どうよ!!




びみょうな 理由で  似てる 信憑性ガタガタやで(爆)






やはり、、ぼくは 自分のことよりも 



みなさんが ほめられる! 芸能人のだれかに似てる?!


20151204225254014_201702170057066ac.jpg

そっちのほうが 超絶!うれしいし♪


たのしいのです!(^O^)/

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1372-932ed1c8
該当の記事は見つかりませんでした。