室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sで美髪!その理由とは?

DO-Sシャンプーは、オススメする美容師も 覚悟決めてます!

DO-Sヘアケアに 手が出せない 



良さを知ると 困ってしまう美容師さんのほうが 



まだまだ 多いですよね。



最近 気が付きました(笑)



なぜならば・・・



本気で 顧客の 髪が良くなるように想ったり、、



『美容室に来た その時だけ』 じゃ~なくて


後々 先々を 考えて イメージして行くとか、、




そんな仕事~




大変ですもんね!(笑)





でも! DO-S・素髪理論から 髪の幸せは始まります!!


ペテンでは 5年もブログは書けません(笑) 


img002 (462x640)

信ぴょう性がなければ 全国に ぼくの顔と 思いが(語りが)


公式パンフとして 拡散して行くことも 


無かったでしょう。(^^♪






DO-S的・素髪ファンも! 興味だけはある方も(^O^)

ブログ村デビューに クリックのご協力を! お願いします!


にほんブログ村



ぶっちゃけ その場その場を



あたりさわりな~く やりすごすって お互いに楽でしょ?




・・・でも 本当に 髪が良くなるならば、、



ふみ出してみないと!!



なんにも変えないでいるよりは



ずっと マシなことだと思いませんか?(^^♪





ただし! DO-Sヘアケアは 


普通・平凡では ないので!





ぼくらの説明も クドくなりがちに なっちゃうのよ!(^O^)


002 (427x640)

矯正ストレート&グレイカラー履歴のロングヘア Ⅰさん♪


髪が荒れやすいのは 仕方がない・・・?





素髪ヘアケアで 良くなる 確証アリアリですよ!



ということで~


本日から DO-Sホームケアデビュー♪

IMGP5984 (427x640)


いつも バオバブさん帰りは かる~くブローするぐらいで


こんなに ツヤサラ✨に なってるんですからね( ^ω^)・・・


IMGP5986 (427x640)

確実に 一週間ぐらいは DO-Sシャンプーの


あわだちは 悪いと思います!



髪の毛に あわが行き届くように


髪を 洗う意識で お願いします!


シャンプーはしっかり すすいで!


トリートメント にゅるん~とするまでしみ込ませて 


そして 流しすぎないで!



一本使い切るぐらいに 髪の違いが


わかりやすくなってくると思います! 



DO-S以外のものは 髪に付けないで!



もう~ 注意点 多すぎ?!www( ゚Д゚)




大丈夫です みなさん 結果が出て


逆に 美容師がおどろく 美髪になるパターンが


多いのですから。。




そして 必ず ブログ記事を参考に!

クリックして 読んでください~♪

やってはイケナイ!
DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方!



続・DO-Sヘアケア使用方法!



DO-Sは いけないヘアケアですネ!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1373-e518127f
該当の記事は見つかりませんでした。