北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-S切れでパサパサ髪の季節・・・でも大丈夫!( `ー´)ノ

いや~春が近いですな~(^^♪


毎年忘れてしまいますが、、


ここから 春先が 髪の乾燥パサパサが


気になる時期ですよね~




お手数ですが ブログ村二週間目!ご協力を🙇

ポチっと!!



にほんブログ村




今日は 年末から まさかの~



DO-S切れ! を経験しての ご来店!



『パサパサしてきちゃった。。』 なんて~おっしゃる~Eさん♪


IMGP6067 (533x800)

素髪ケア歴の なが~い女性だし、、



他店で 髪にムチャする方でもないので~ 問題なし!!





原因は、、


まあ ただの 市販シャンプー トリートメント類による


髪の 窒息ダメージですね


do-s_treatment_text2-e1476129763879_2017022823544214f.jpg

@髪は コートされると 膜でおおわれると


水分調節できなくなるので 乾燥がスピードアップします( ゚Д゚)





これは よろしくないですので・・・



リタッチカラー ぺたぺた& カットは美・調整して~





after/ DO-S(素髪)効果で~ 一発逆転(^^♪

IMGP6068 (533x800)

しっとり サラサラには✨ すぐに返り咲けましたが、、



また 洗い方&しみこませ方! 復習してくださいね~(^^♪


IMGP6069 (533x800)

っていうか、、 この美髪レベルなら また伸ばせそうですし


夏の湿気の時期までは 安泰ですね(^O^)/いつも ありがとう~♪






・・・まだまだ 春は乾燥時期が つづくので



カットで 軽くしすぎたりは キケンだし



ヘアカラーの カラーチェンジなども



季節やイベント 髪の状態 などなどを見ながらの 



考えながらの ヘアスタイルが 大切ですよね。。



頭フル回転で させてもらってます!(^^)!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1385-f7e05ee5
該当の記事は見つかりませんでした。