室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
美容室・美容師の ホントのところ( ゚Д゚)

クーポン割引美容室の悲劇から~DO-Sサロンでキレイに(^^♪ 美容師の本音とは?!

お手数ですが!みなさまのお力添えを!


ポチっと♪ お願いします(*'▽')


にほんブログ村




去年は 「食べログ 炎上」 とか



「ホットペッパークチコミ やらせ」 とか



いろいろ ありましたよね~






バオバブのブログは 基本、、現場日記なものですから


徒然なるまま なのですが (^^♪




昨年末の 知ってる美容師さんから 全く知らない美容師さんまで


大変反響の大きかった



素髪ケア復活♪ なぜなら 
クーポン割引美容室で傷んだ髪は大変だからです。。





美容師の本音と言えば 割引がどうのこうのの



セコイお話ではないのですよね。。




『髪の履歴』 が、複雑になる!!



これが 一番の問題でありまして 





テキト~に あしらわれた髪や・・・



いろんな手が加わって 傷んだ髪を・・・




『すぐに! 希望のヘアスタイルに!』とか、、



『すぐに!お悩み改善!キレイに!』なんて、、






ほぼ無理!!だからなんですよね。。




良い美容師さん達なら それでもベストをつくして



やってくれるだろうから、、



それゆえに 


「クーポン割引ジプシー」=「髪の履歴が、めちゃくちゃな人」



この 図式が 本当~に美容師として 



つらいのだと思います。。


 





ちなみに~



その後の Yさんは、、


DO-Sヘアケア&バオバブの パーマ&カラーで✨



今は めっちゃ~♪ イイ感じですよね~(^^♪
IMGP6058 (533x800)

動きと まとまりのある よくばりなツヤツヤ素髪です✨

IMGP6060 (533x800)

美髪と共に 女性の見た目は輝きますよね~♪



髪は一年かけても たかが 10センチちょいしか



伸びませんからね、、大切にしたいですよね。。



本当の 『価値』 とか?!



本当の 『コストパフォーマンス』 みたいなもの?!



みんな 見つけられると 良いですね(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1386-2ef94f9e
該当の記事は見つかりませんでした。