室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず バオバブの デジタルパーマ♪

DO-SのSCデジパ♪使えないパーマ剤とは?みんなだまされてる!?

ブログ村デビュー2週間目(^^♪

皆様お手数ですが ぽちっと お願いします🙇!!




にほんブログ村
クリックして~!!





パーマで そんなに 傷むハズ無い!




・・・・と、思う(^^♪





だいたい! トリートメントや 栄養剤で 


髪がアブラぎっしゅ


だったりして ダメージ暴走したりとか・・・





そもそも 一流?大手メーカー?のパーマ剤が



処理剤(栄養剤) 添加物 まみれからの



なまら オーバースペック(強すぎ)でしょ!?





美容師さん そろそろ 気づきませんか。。







ということで~


ご夫婦で 素髪ケアしてくれてる♪


そんな~ Sさん(^^♪


IMGP6098 (533x800)

髪が~ とっても健康的ですな✨





DO-Sシャンプーで前処理~ チョキチョキしたら、、 



素髪の 軽さと しなやかさが良くわかりますね(^^♪


IMGP6103 (533x800)


今日はいつもの 多くの美容師さんから 使えないパーマ剤として有名な


DO-SのSⅭ7&8をミックスして 低アルカリ 低還元の


とんでもない ホット系パーマです!





とてもきれいにかかりました♪


IMGP6104 (533x800)

地肌から しっかり ぶわ~っと かわかして~


毛先は 持ち上げて つかむ感じでかわかして~




after/ めっちゃ~イイ感じに✨ なりましたね~(^^♪


IMGP6110 (533x800)

おなじみ DO-Sトリ もみこんで仕上げです!



今年の春も パーマをチョイス♪


IMGP6111 (533x800)

雪も溶けて 日も長くなりましたよね~


春なので イベントも多いことでしょう♪



素髪ヘアケアで 髪をキレイにしたら



雪が溶けても 準備万端 ですな!



すっぴん髪と パーマの相性は良いものですね~(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1387-a170130b
該当の記事は見つかりませんでした。