北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美女♪

DO-S的 しっとり~髪✨ ベッタリ髪とのちがいで得たものとは?!

最近~ ブログ村デビューしましたが、、


田舎美容師に ポイントをおねがい~!
👇


にほんブログ村


デビューしたらしたで なんだか 少し気はずかしい!



目立つことに慣れてない 田舎者の 悲しい性でしょか?(笑)






でも!みなさん、、



『しっとり』 と 『ベッタリ』の ちがいをご存知ですか??





美容師さんや 雑誌のヘアケア特集なんかでも



まちがった情報が 多いですので




本当の『しっとり』を知らずに、、



ベッタリ・ベタベタに 髪が傷んでしまう方が多い!!






美容室トリートメントや ダメージケアシャンプー



ヘアオイル 流さないトリートメントなどで



ベッタリした 『コーテイング髪』だった Oさん・・・


20141011180228cea_20170304215114e20.jpg

いままでの美容室では とにかく~


トリートメント!オイル!トリートメント!オイル!



『しっとりさせなきゃ~ ダメだよ~💀』 の、嵐だったから仕方ない。。



洗脳レベルですよね、、




でも その代償が、、



しっとり? ベッタリの コーテイングをはがし落としたら、、


201410111803049e6_201703042151161a0.jpg

本当の髪の状態は ハイダメージ状態だった・・・




しかし~!



DO-Sケア&バオバブさんの お仕事で!





まあ 今や ご来店時で しっとりキレイ(^^♪


IMGP6116 (427x640)

要するに 本当にしっとりする 素髪になったら


普段から あつかいやすい キレイな髪になった!と、、


実感していただけてるし~ 良かったです(^O^)/




今日は リタッチの 大人カラー!



after/ しっとり✨サラサラは ベタベタとは 雲泥の差ですね(^^♪

IMGP6120 (427x640)

毎日イイ感じに なるのが 一番♪

IMGP6117 (427x640)

きめの整った素肌のような 素髪ですね


しっとりを追い求めると べタッとなるのが


ヘアケア常識の 落とし穴です!


素髪にリセットしたら 


しっとりとは なんぞや?!が、わかりますよね(^O^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1389-6868e5c1
該当の記事は見つかりませんでした。