室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
まちがった トリートメントは 髪が傷む だけ!!

トリートメント・補修!?それで、、、皮膜を 貼ったのかい!?

髪を綺麗にしたいから~有効成分配合で、密着集中コーティング?!




手触り。。質感。。。




髪は~ それで、綺麗になったのかい?!




それこそが、ヘアダメージにつながるのに。。





皮膜系のヘアケア・・それは髪をツルツルなのか? ビニールのような硬い髪になったり




しっとりなのか? 髪がべったりして、毎日のシャンプー後中々乾かないな~




と思ったら~朝夕は、毎日髪がパサパサしている。。





皮膜系(髪のコーティング)ヘアケアは、髪を、そして人の感覚を変えてしまう・・・




それが~美容師でも、一般の方でも、、








他店での施術で ビリビリ髪になってしまわれたお客様。。。

PC120662.jpg

皮膜ケアからの~美容師さんのGOサインで、デジタルパーマ。それでビリビリに・・・




美容師さんも、皮膜に惑わされてしまったのでしょうか・・?





「ホニャララ・パーマだから~髪が傷まない!!」




なんて言うのも、残念ながら有り得ませんからね~。。。





その後は、ビリビリを少し切ってもらって~



また、サロントリートメントでコーティングしてくれたそうです。。




でも残念ながら、髪も傷みすぎると、コート剤等の吸着も悪くなりますしね。。




熱などを利用して、むりやり貼り付けるトリートメントもあるらしいですが。。。










本日はご希望通り、do-sからのハーブトリートメントさせて頂きました!
PC120663_20121217102533.jpg
hana・henna,ナチュラルどか付けです~



毛先のビリビリ補修もですが・・




パーマが復活!~大変、喜んでいただけました! ありがとうございます。。





相変わらず~ハーブトリートメントは、髪にお得感満載です。。。




do-sトリート3度つけで仕上げ。しみ込むだけしみ込ませるのがポイントです~




シャンプー後チェンジリンス。ドライヤーの前に中間~毛先にもう一回。




8部渇きで、毛先にもう一度。あっ、スタイリング剤感覚でもう一回でしたっ!




修繕は修繕。飽くまでも、とりつくろっているだけですので、、、




後は、do-sでのホームケア頼みです~





素髪ケアで、本当の美髪を目指しましょうね~!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/139-58be7f85
該当の記事は見つかりませんでした。