室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

アナ雪 ・フジテレビED,暴走?炎上? DO-Sケアも 暴走しないでくださいね(^^♪

ブログ村デビューしました(^^♪


お手数ですが ポチっとして 応援お願いします!🙇!!
👇


にほんブログ村




いや~ アナと雪の女王、地上波初登場!


途中からですが 見ましたよ~


やはり ステキな映画ですね~♪


anna.jpg

しかし・・・


フジテレビの オリジナルエンディングを 作ってしまったため



最後が ちぐはぐな印象、、?!



確かに自分も見ていてて



『あれ?ちがう番組が 始まったの~?』 って



いや一瞬、マジでそう思ったんです!(笑)



なんか~ ネットも炎上したりして


抗議の電話まで あったらしいですね




やはり、、『名作』 『完成された作品』 には




勝手な解釈? 手を入れてしまっては、、




博打(バクチ)も 同然!!



あらぬ方向に 転がる場合も 少なくないですもんね( ゚Д゚)






ヘアケアも 同じことなんですよね・・・



『流さないトリートメントつけたら 


髪が良くなると 思っていた。。』




『なんかのランキングで、一位のシャンプーだから


髪の傷み 悩みに 効くと思った。。』



・・・色々と 思いこみだけで 暴走して



髪の傷みも ますます 暴走しちゃう女性が多いですよね。





わが愛する DO-Sヘアケアでも



オリジナルな使い方 あつかい方で 暴走して



結果が出にくい・・・なんてことも あるあるです!!




顧客様には 度々 使い方や あつかい方の確認を


させていただくことも・・・(^^♪


img004 (473x640)


季節や そのときの髪のダメージ具合によっては


見落とされてる ちょっとしたポイントや


その人に合わせた コツなんかで


グッと 改善される 場合もありますからね(^^♪





髪を良くする♪ キレイにするには✨



素人の 暴走!勝手な解釈!は~危険💀



定石(最善とされる方法論)を チョイスすることが



まずは 大切ですね!!




コチラのブログ記事も 再確認 お願いします♪

👇

やってはイケナイ!
DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方!



続・DO-Sヘアケア使用方法!



DO-Sは いけないヘアケアですネ!



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1390-7afb3f77
該当の記事は見つかりませんでした。