北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

おたく美容師って・・・?DO-S・GMTデジパ♪春なのです(^^♪

おたくではありませんが! DO-Sオタクです(笑)

お手数ですが ポチっとして 応援お願いいたします🙇!!

👇


にほんブログ村




オタク美容師って、、どんなひとなの?



パーマ剤とか シャンプーとか


トリートメントにも 流行りがあるの?




・・・オタク美容師は 決して~キモい人たちではありません!




あえて言うなら 熱心な人たち ではないでしょうか!?




『今 この還元剤や 新成分のトリートメントが 流行っていて  


○○の領域と □△の領域は 働く成分がむにゃむにゃ・・・・』



こんな説明されても~ わからないし! 関係ない!



これは 知ったか美容師 か ややこし美容師! 



オタクとは ちょっと違います。。





本当のオタク美容師って 案外 寡黙か、、



オタクに見えない人っぽい かもよ?!






昔は 細毛のたよりない ダメージヘアだったのに、、

20130812000947bb3_201703070122452f6.jpg

DO-Sヘアケア&バオバブさん通いで~


👇



今では 本当に~ふさふさ✨しっかりした髪になりましたよね~(^^♪


IMGP6139 (427x640)

今日は 一年ぶりにパーマしたい!の ご相談、、



DO-Sブランドも 今やメジャーです!


決して~オタク好みでは~ありません!



『ムリ・無駄が無い。。 



その髪の状態に 正直な結果が出る。。



現場でお客さんに 喜んでもらうためだけの。。』



そんな 目的のためのDO-Sですので



全国の 熱心な方々に 支持されてるのだと思います。




今日は やはり ホット系パーマ!


20151121175647b99[1]

理由あっての 弱酸性デジパ♪





after/ 春だし✨ やっぱり パーマがお好きなんですね~(^^♪

IMGP6140 (427x640)


よろこんでくれて (人''▽`)ありがとう☆ございました!

IMGP6143 (427x640)

コツコツ DO-Sケア続けてくれていたので


そのおかげさまで、、本当に~髪はちがうんですよね!!




あれしたい これしたい も分かるけど、、



正しいヘアケアの 継続は 



やっぱり その イザって言う時に



違いが分かれますね~(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1391-64649a66
該当の記事は見つかりませんでした。