北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

愛すべき!ヘナ神たち!ハナヘナもやっぱり 愛だとおもう!

ブログ村デビューしました!


お手数ですが ポチっとしてお願い致します。🙇

👇


にほんブログ村





いや~先日 全国のすばらしい美容師さんたちと 


お話しする機会がありまして、、




ふっと気づいたのが、、『この人たち みんな ヘナ師やん。。


しかも ガチのハナヘナ愛好美容師さんたちやし。。


なんか~神々しいな~ まさにヘナ神やな~(^^♪』




そんな ことを ひとり思ってました・・・






いや!やはり  『愛着』 『愛好』 とか



その物への 『敬意』 みたいなものが マインドにないと!



結果は ついてこないものだと 僕は思うんですわ!





どんな気持ちで 使ってんねん?



そこに 気持ちは入っとるんか? そこやと思うんです。。






上辺だけや お手軽な気持ちでは


DO-Sもハナヘナも こんな絵にかいたような 結果は出ませんでしょ!?

hanahena_img-23_1-e1486650299201 (480x296)

美容師も 素人も もう~『キレイにしたい!綺麗になりたい!』


そんな リスペクトから 始まって・・・


愛着や 愛好までイケて! 


それでこそ たどり着ける・・・ その髪は美髪に!


そしたらもう 髪は しめたものなんちゃいますかね~。。






ということで~

DO-Sケア& 毎月ハナヘナ染め!


そんなこんなで~  


ご来店時から とんでもない ✨キラキラ美髪 の!Nさん(^^♪


IMGP6038 (427x640)

ハンパじゃないです! シリコンもコーティングも 一切~ナシなのにね。。



なにしろ・・・


もともとが 敏感肌で 軟毛・細毛さんだから


IMGP6039 (640x427)

Nさんも 『ヘナ史上 ハナヘナ最高!』 と~


お墨付き いただきながら~





after/ 今日も キレイになりました~(^^♪

IMGP6040 (427x640)

ビフォー&アフターどっちも キレイなのが


真実の ヘアケアの 証明ですね♪


IMGP6043 (427x640)

また 来月も ハナヘナでまってますね~(^^♪


自分の髪を思う 顧客さまの


髪への 愛情が先か?!



美容師の あなたと髪への 想いが先か?!



・・・・どっちも 大事!!



ハナヘナは そんな 愛情とか 想いがあると


きっと 応えてくれるんでしょうね~(^O^)





クリックしてくださると うれしいです(^^♪


にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1392-f073a642
該当の記事は見つかりませんでした。