室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-Sと おばあちゃんの愛と、、だんだん奇麗になってきたね(^^♪

ブログランキング参加中です♪

お手数ですが ポチっとして お願い致します🙇!

👇



にほんブログ村



まごが 髪の傷みでなやんでいて・・・元々くせ毛もあるしね~


なんとかしてあげたいのよね~。。』



なんて、、 やさしすぎる!!



IMGP4805 (427x640)

始まりはここから!
👇


DO-Sシャントリと応える!
愛孫のダメージヘアを 綺麗に!






こっちが 一方的に 思いをかけても 



ただの おせっかいに なっちゃうときもあるけれど、、



子供のころに 身内とか大人から受けた愛情は



年を取ってからでも 『ありがたかったな~』 なんて、、



思い出すものですからね。。





あれから~ 2~3か月・・・


来店時の状態から 良くなってきましたね(^^♪


IMGP5601 (427x640)

『広がらなくなったよ♪』 なんて~言ってくれるようにまで


だんだんと 少しづつね(^^♪





髪の傷みは 良い子 悪い子 普通の子


平等に トリートメントでは治らないし。



素髪ヘアケアや 正しい美容師の施術が


命運を わける カギだからね。。





そして 約半年後、、


だいぶ~綺麗になってきたね~(^^♪


IMGP6156 (427x640)

これなら いつでも 矯正ストレートかけれるね♪


DO-Sケアで 髪があつかいやすくなったから


問題なければ ストレートしなくてもイイしね。




おばあちゃんに 感謝しながら


また 決めていこうよ(^^♪





にほんブログ村
↑ランキングだだ落ちなので

押してくれると うれしいです(^O^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1393-e09ab78f
該当の記事は見つかりませんでした。