室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

DO-Sチオ7.4で、リバースアクションパーマ!細毛・猫っ毛 さんにも やさしくふんわり~(^^♪

ブログ村ランキング参加中です!

ポチっとして! お願いいたします!

👇

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


最近 イオンの九州物産展にハマってますww(^O^)

IMGP6183 (640x427)

くまもんの カスタードケーキ うまかった~(^O^)




北海道も 春っぽく なってきましたね~



パーマかける方も 増える季節ですね♪




髪に栄養・たんぱく質とか やさしいパーマのお薬とかは



間違いのもとです!!





軟毛・細毛さんでも~


DO-Sケアで ふんわり~をキープされてる Tさん(^^♪


IMGP4312 (427x640)

引き算のヘアケアが 効いてますね~



今日は 久々のパーマですね!



やはり、、ダメージは 受けやすい髪ですので、、




変な 栄養・たんぱく質とか 


トリートメント的なものは 逆効果です💀





DO-Sケアと 注意を払ったパーマが 必須です!!



じっくり還元&リバースアクションが キモ!!ですので・・・


IMGP6194 (427x640)

強い味方が! DO-S・中性チオ!




イイ感じに かかりました~!


IMGP6184 (427x640)

地肌からしっかり乾かして~ 




after/ やわらかく~✨ ふんわり~キラキラですね!


IMGP6189 (427x640)

春だから・・・チリつきや バサつきが無いのが 

やっぱり~ ステキですね




DO-Sトリ もみこんで仕上げ!


IMGP6187 (427x640)

旅行、楽しんで来てください~(^^♪



やはり デリケートな髪ほど、、



過ぎたるは 及ばざるが如し! ですね。。



家でも 美容室でも 大切にあつかうことが 一番!



髪は なが~い友達ですからね(^^♪





ポイント入れて下さ~い🙇

にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1396-de762894
該当の記事は見つかりませんでした。