室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

DO-S&ハナヘナで!とんでもなく良い髪になって(^^♪むかえた新しい春~♪

ブログ村ランキング参加中!

ポイントが あかまる降下中です~(爆)


ポチっと 押してくだせぇ~🙇!
👇


にほんブログ村



いや~ 髪って 変わるもんですね~



そもそも 髪には修復機能が 無いから



傷んで バサバサ ジリジリになったり。



年齢とともに やせて細くなってパサパサになったり。





・・・良く変わることは ないのか?!




と、、言うことで~ 素髪ヘアケアの出番ですよ(^^♪




もとは なぜか?バサバサ・ぱさぱさのダメージ&くせ毛で、、

201309282104212da_2017031221343638e.jpg

『髪からの印象』って、、すごい あるある ですからね



若く見えるも 老けて見えるも



きれいに見えるも その反対も



けっこう ウエイト大きいですから!!




DO-S&ハナヘナ・トリートメントで 髪を変えていくのです♪


IMGP6039 (640x427)

良く変えていくのです(^^♪




ということで~

本日のbefor/ 今では!ご来店時で この美髪!


IMGP6195 (427x640)

もう~ 別人の髪だね(^O^)/ THE✨キラキラ美髪!!




after/ 仕上がりも もちろん✨キラキラですね(^O^)/

IMGP6199 (427x640)

今日は 春のイベントに備えて 大人のリタッチカラーと


おなじみの ハナヘナ・トリートメント



春の式典も お出かけも 備えあれば患いなし。。



もう~ 完璧ですね

IMGP6197 (427x640)

大人の女性の美しさは 


作りこむと あからさまだし、、


とりつくろうと 見透かされるし、、



自然体で 内面からわきあがるような


そんな美しさが 素髪の魅力ですね(^^♪



それにしても~ 髪で変わるもんですね~(^O^)




ランキングクリックもおねがい~!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1397-c4ee9e23
該当の記事は見つかりませんでした。