室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の、ちから!

オイルシャンプーで、バサバサ?!素髪・すっぴん髪にしたならば、、

ブログランキング、参加中でございます🙇

ランキング 赤丸降下中~(爆)


ポチっとして ポイント入れて下さると うれしいです!

👇


にほんブログ村





ひとの髪を見て 思うこと 感じること って、、



ひと それぞれ ちがいますよね~




美容師目線と 素人目線も 



また ちがうんですよね!





『オイルシャンプーに変えたら 髪がバサバサに

なっちゃった~』 って、、


今日は いきなりそんなことおっしゃる~ Sさん(^O^)



バサバサは そんなんでもないけど・・・
(美容師目線)

IMGP6205 (427x640)

髪がぺったり ギラギラ しちゃってます

IMGP6206 (427x640)

地肌に髪の毛が ペタ~っと はりつく勢いですね



Sさんは、バサバサが気になるみたいだけど、、(お客さん目線)




すり合わせをすれば!




根本付近が ベッタリするから



中間&毛先のバサつきが よけいに気になる!!





そういうこと、、あるある ですよね~





オイル(あぶら) ですからねぇ・・・・・



あぶらシャンプー って、、



発想から どうかしちゃって ますよね?!





油ほど あからさまな 髪のコーテイングは


ないですからね~


do-s_syampoo_text_20170314003325cc8.jpg


食器のあぶらヨゴレには 気をつかう女性が ふつうでしょうし。。

normal_20170314003322081.jpg

食べ物も アブラ物は 食べすぎなように とか。。


食事にも 気をつかう女性が 多い 世の中なのに!?



あぶらシャンプー とか、、



作るほうも 売るほうも



なに かんがえてるんでしょかね~?!




多くの女性のこと なめてんじゃないっすかね・・・



いや マジで!!



after/ DO-SカラーR・10で、リタッチカラー!&~


すっぴん髪にリセットしたら♪ このサラサラ✨

IMGP4876 (427x640)

ベッタリ~ から キラキラに 変わるとこんな感じ~(^^♪


『やっぱり DO-Sシャンプーですよね、、』
(Sさん・談)


IMGP4874 (427x640)

まあ あからさまに結果がちがうのが


DO-S的・素髪 すっぴん髪 ですからね(^^♪



ベタベタ バサバサ うねうね パサパサ etc・・・



気になること 感じることって 


それぞれ 複雑だけれど。。




DO-Sは あからさま(シンプル) でしょ!?(笑)



また! いつでも 置いてますから(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1398-5fb8b7c6
該当の記事は見つかりませんでした。