北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
美髪のための、美容室節約方法♪

美容師が教える 『美容院代を節約するコツ♪』が、すばらしかった!(^O^)/

どうも!バオバブのセキです(^^♪


ブログランキング参加中です。


たまには ポチっとして ランキングポイント入れて~🙇!!


👇


にほんブログ村




いや! 先日インターネットコラムで 素晴らしい記事発見~(^O^)/




美容師が教える 美容院代を節約するコツ! だって~


Top_5_Survey_Question_Examples-e1474466422522_20170314225839cdc.jpg

いろんな 間違った情報も多いけど、、




これは! すごい 正しい! と思いました(^^♪





 ヘアスタイルとして モチの良いカット!



好みとか 気分や ライフステージも 大切ですが



お家で自分であつかえるか? とか、、



次の来店まで キレイを保てるか? とか、、



ぼくらも 『モチ』を よく考えます。



そのために 『スカスカには しないほうがイイよ~』とか



『今は これぐらいで キープしませんか~?』とか



考えて 提案しながら させてもらってます(^^♪





結局!~ホームカラーで失敗!バサバサ!とか 



コロコロとカラーチェンジすると  髪が傷みすぎて 



長いスパンでの 直し・メンテナス(髪は一度傷むと 治らないので)


などなどで・・・ 



とても 高くつく!!! と、思う。。






シャンプーやリンスを 『良質のもの』に 変えることで



結果的に パーマ・カラーの モチも良くなり!



ヘアスタイルの モチや あつかいも良くなり!



サロントリートメントや 


わけのわからないヘアケア剤などへの



ムダな出費の 必要がなくなる!



その結果 大幅な コストダウンにつながる!!




※これは、、DO-S体験で あるある ですよね(^^♪





美容室をハシゴしない!


これは、、『髪の履歴』が 複雑怪奇になるから 大変なんですが



もちろん バサバサ・ジリジリになっちゃったら



美容室は 変えなければいけませんが。



それとは別に 複数の美容室を使い分ける



そんな 美容室のハシゴは ババぬきみたいなものでしょ?!



いつか 必ずババ引きますからね(笑)





と、、


ちょっと パクってみました。



本家本元の記事はコチラです♪

👇

美容師が教える 美容院代を節約するコツ!




ポチっと押すのも お忘れなく🙇 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1399-a0f6106f
該当の記事は見つかりませんでした。