室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の、ちから!

バオバブで素髪ケアと、まる四年♪マジで!しあわせゲット~(^O^)/この一瞬をまっていた、、

ブログ村ランキング参加中です!


ポチっとしてポイント入れてくだせぇ~🙇!!

👇


にほんブログ村




いや~美容師って、、やっぱり~



顧客の人生の 幸せな姿に 



なにより 喜びを感じますよね~




しあわせに つながるような 仕事がしたい。。



贅沢な 希望かもしれませんが、、



勝手に 心で思いながら仕事してるぶんには



べつに かまわないでしょ。。








T子さん(^^♪ 素髪ケア始めた きっかけは、、


『髪が重たいし!! パサパサ バサバサする!!』


そんなこんなで DO-S体験!(^O^)


201308182348088a9_20170315223703a05.jpg

『トリートメントで 髪は良くならない!』・・・

彼女は知っていた!



履歴はコチラ




・・・・




あれからずっと コツコツ 素髪ケアしながらも~




まさに人生も 山あり 谷ありで、、




でも まあ! 


すっぴん美髪✨ だけは! キープし続けましたよね~♪


20151223231452e95_20170315223752a8c.jpg

ヘアカラー 色落ちしないのが 素髪ケア!



ありのままの 自分の髪を キレイにしておくことで、、



必ず! しあわせを 呼び込める!



いや!まず マイナスオーラ的なものは出ないハズ!?



人生は 前だけ向いて!



そんなこんなで 屈折四年!・・・




今日も T子さんは ツヤツヤ・すべすべ素髪ですが!


わけあって ピンクベージュにカラーチェンジ(^^♪
IMGP6224 (427x640)

なぜならば、、いよいよゴールイン間近だから(^O^)/


やっほー めでたい!(^^)! と言うか、、安心した。。


IMGP6220 (427x640)

いや!髪に 人生あり!



はたまた 美容室は 小さな人生劇場か。。



素髪ヘアケアには 色々なドラマがあるものですよ(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1400-3c9553f0
該当の記事は見つかりませんでした。