室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sシャントリが人気すぎて、心配になる?!心配りを、忘れずに。。

ブログ村ランキング参加中です!


ポチっとして、お助けを~🙇!! ランキング降下中~(爆)

👇


にほんブログ村



DO-Sシャン&トリが 人気すぎて!


心配になる時が ある!



マジで~ リピーター多すぎて 


髪に ミラクル起きすぎで~



・・・そんな 赤裸々な 話をしたら、、



『おまえ 変なやつじゃな~』
(たぶん、そんな感じでww(^^)

P4101002_2017031622275886e.jpg

翌日、、どS美容師さんが お店に来てくれたのは 2013年の春
( ^ω^)・・・




2017年の最近は~ 



大変丁寧な お電話をいただいたうえで!


『DO-Sシャンプーを 買いに行きたいのですが?よろしいですか?』



と、、たいへん遠方からでも お越し頂く女性も増えてきました。




たいへ~ん ありがたいのです 🙇!!



が! ちょっと心配なときあります。。





買った 『そのあと』 に、思いをはせるからなのです・・




だから 許される範囲でですが~


『購買理由・動機』や 髪の状態とか 


どんな美容室に行ってるか?とか



いろいろ お話しもさせてもらいます(^O^)




コチラも 読んでみてくださいね!
👇

DO-S・素髪ケアで 皆さんがつまづかないように!
・・・そんな思いのブログ記事(^^♪





例えば、、顧客の Kさんは


素髪による改善結果を 最大限引き出すために!


2013102821350792c_20170316234203251.jpg


 まず根気よく DO-Sケアで


髪が軽く 柔らかさが得られたのをきっかけに


必要な重さを残す方向で カットしながら


くせ毛の落ち着き&あつかいやすさも 得られてきました


カラーは DO-Sリタッチカラーでリタッチを 徹底。


退色は 年2~3回ハナヘナで 補強・補色。


矯正ストレートは かけても一年に一度で


ありえない弱さのお薬で施術。 なぜならば


『素髪・すっぴん髪の履歴』が 長い女性だからです。






で! 今日が、あります♪


IMGP6072 (427x640)
DO-Sケアつづけて 奇跡の美髪♪ 




美容師目線で言うと ここだけの話、、 全国的に


カットにこだわりがある カットの上手な美容師さんなんかは


DO-S・素髪を支持されてる美容師さんが多いと ぼくは分析してます。


(素髪の毛流・毛量把握や カットのライン・テクスチャーが


ズバーンと活きるから! だと思う。。)



やはり!



DO-S・素髪による効果は 美容室の仕事術とのリンクが


大切なポイント!!
ですからね。。






まあ、、 行きつけが DO-S取り扱いサロンじゃない場合は~




『最近、シャンプー変えたのよ~ DO-S知ってる?』 とか、、




ざっくばらんに 話をしてみるのも 良いかも♪




なにはともあれ ぼくらは心配りを忘れずにいたいと



思っております。。(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1401-ec7bf4fe
該当の記事は見つかりませんでした。