室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

DO-Sシャンプーじゃないと、髪はよくならない!そしてそのあとは~(^^♪

ブログ村ランキング参加中なんですが。。


ここで お礼させてください!


いつも ランキングポイントいれてくれる皆様

本当に、ありがとうございます!🙇



にほんブログ村


おかげさまです!ポチっとして~
(^^♪





髪を 良くする って言うのも~



美容師さんや 個人の感覚で さまざまですよね・・・



でも!長~い間 心地よい髪の状態で



あつかいやすさとか


キレイや すてきを 維持できれば



『良くなったな~』 って なにより



なによりも お客様が実感できることが 『結果』ですよね(^^♪





昔は バサバサ もしゃもしゃの、ハイダメージだった Aさん。。


P6211304_2017031722310682f.jpg

DO-Sシャンプーじゃないと、髪はよくならないです!

改善の履歴は、2013年のコチラ!







素髪・すっぴん髪の 履歴も なが~くなりました。。




最近の近況は~



1月 チラッと、前髪だけ切りに来たときでも

昔の、パッサパサ&もしゃもしゃ髪とは 雲泥の差です!

IMGP5896 (640x427)

かなり自然体での このポテンシャルは スゴイ~です(^^♪






3月は、リタッチカラー&パーマ♪


やはり ご来店時で ツヤ✨も まとまりも良好ですね!

 
IMGP6235 (427x640)


やはり 髪が綺麗になってくると、、




美容師側も 『壊さないように』気を付けますよね ふつう。。




それだけでも 素髪ケアの 価値があるのではないでしょうか。




ぼくは 気を付けてますよ(^^♪




ですので 『若見せ』も 意識して~ww(^O^)



after/ふわふわ✨やわらかいニュアンスのウエーブを狙いました~


IMGP6240 (427x640)

春休みには みんな家族がそろうので~


やわらかい髪が イイでしょ♪



ガサガサ パサパサしない、、 やはり春らしい パーマですね(^^♪


IMGP6241 (427x640)

髪が 綺麗になるように するには~


美容師と顧客様と 二人三脚。


息が合わなきゃね。。



綺麗になったら あとはキレイが つづくように!



そこんところも けっこうチカラ入れてます!(^^♪






全国のDO-S愛好家の ご支持も ありがとうございます!


今日も ぽちっと おねがいします(^^♪  →
 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1402-2511b51d
該当の記事は見つかりませんでした。