室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パサパサ、バサバサから 良くならない理由?

バオバブで、素髪体験して分かる!! 貴女の 『皮膚感覚』とは?!

北国の片隅から・・・ブログランキング参加中です(^^♪



今日もポチっとしてくれて ありがとうございます!

👇


にほんブログ村



以前から,,



『素髪・すっぴん髪は 

女性の本能に うったえかける もの!』





と、言うのが ぼくの持論でした。。





しかしながら~ ここに来て 科学的裏付けのような



またまた 面白い記事発見!


「カン」の 正体( ゚Д゚)( ゚Д゚)?!




いや~ 人間の『カン』 と、言うものも



科学的に、どういうものか 解明されてきてるんですね~( ゚Д゚)

o0480064113890700595.jpg


皮膚感覚については


女性のかたほど~ 思い当たるところも 多いですよね?!




キモいメンズから 言い寄られたり メアド聞かれたら、

トリハダが立ったり。。( ゚Д゚) 



好みじゃない 気の合わない異性と 二人きりだと、

なんだか 表皮の体温下がったり (サム~い) 




あるあるでしょ? ww(^O^)
o0480063113890700606.jpg

なんと、実は!髪のキューテイクルも!!


人間の皮膚感覚で 感じることが出来てるそうです!!






そうなんです!!



すっぴん髪で、奇跡の美髪っていうのが~



まさに~これです(^O^)/  キューティクルが、キレイ!!!


20151223231452e95_20170315223752a8c.jpg

ご自分の 『皮膚感覚』で、 


『ああ!キューテイクルが 奇麗になっていく~♪』




そんな感覚に ビビビッ!!!と感じれる方々が、、




DO-S的 すっぴん美髪に なられている方々なのですよね~(^^♪


IMGP6071 (427x640)

その 皮膚感覚は ウソじゃなかったでしょ!?


みなさんの結果が 全てを物語っておりますので。





人間には み~んな平等に 『皮膚感覚』 と言う



すばらしい『カン』 が、生まれもっているのに・・・



なぜ? いつから? 狂ってしまうのか?・・・




そ・れ・は・ ヘアダメージ髪の傷みが 始まりです!


そ・し・て・髪が傷むと 次にやられるのが


(普通・平凡な)美容室トリートメントや


市販シャンプーなど・・・ 標準的ダメージケア・・・



『キューテイクルのコーテイング』から


人間の『皮膚感覚』が 変になってしまうんです!!!





だって!



オイルや トリートメントで 髪をコートする ヘアケア続けて 


良くなりました?

201507031912152c0_20170319003114703.jpg

その うねり 広がり パサパサは? どうでしたか?

2016112023260428f_20170319002931fd4.jpg

お高い しっと~りコートする、シャンプーや 


何日もコートしてくれる、美容室トリートメントでは どうでしたか?




続きますので~(^^♪

ランキングポイント、入れてください~🙇にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1403-1d349855
該当の記事は見つかりませんでした。