北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

パンケーキ、、ホットケーキって言っちゃダメ? 『シャギー入れて♪』も、言っちゃダメ?!

ブログランキング参加中です!


ポチっとして頂くと ポイントが入り ありがたいのです!🙇


👇


にほんブログ村




いや~ 


昨日初めて パンケーキを食しました(^O^)/爆!爆!爆!



ケーキホット


ホットケーキじゃ~ ないんですんね・・・


今は!(笑)




似て異なるもの?!





スパゲッティを パスタって言わないと~




大変なことになって 話がかみ合わなくなっちゃったのは




いつから? でしたっけ?(笑)






そんな はずかしいこと言わないで~(/ω\) 



今でも 『茶店・さてん』って 言っちゃう 



『カフェ』が 好きなのに・・・





そういう アラフォー&アラフィフな貴女は 美容室行ったときに~



『もっと シャギー 入れて!』 って、、



言ってませんか?(^O^)/







カリスマ美容師ブーム・直撃世代美容師は シャギー得意ですので


がっつり スカスカヘアーに してくれるかも?!


P4111005_20170321001857020.jpg


だがしかし! 古臭~い感じの髪型になりやすいのと・・・



加齢とともに 細くなった髪には 『傷みやすくなる!』



そんな デメリットがあることを お忘れなく!!






ちなみに トサカ前髪にも シャギーは有効ですが、、

tosaka.png

だれも 今は やりたくないですよね(^^♪



ぼくも きちんと 『パスタ』 『パンケーキ』 言うてます(笑)




美容室では 『毛先を軽く スカスカにならない程度に。。』



そんなオーダーが 安全ではないでしょうか?!(^O^)





それにして パンケーキうまかった~です♪

ステラの3Fで、食べました。

491145.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1405-482407a3
該当の記事は見つかりませんでした。