室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

こどもの髪と、すっぴん髪♪ 素髪的・ブロックストパー(^^♪

ブログランキング参加中です(^O^)/


ポチっとして頂きますと ポイントが入りまして


おかげで様で この北の片隅の美容師ブログが~・・・ 


👇 よろしくお願いします(^^♪


にほんブログ村



全国のDO-S愛好家のみなさま、こんにちわ~(^O^)/



子供さんがいらっしゃる ご家庭では



たまに DO-Sシャンプーしてあげてますか? 毎日ですか?



子供さんの髪も いろいろ結果 出ますよね~♪



うちの娘は アトピーで 湯シャン派でしたが


思春期に入り キアラーレシャンで 定着中です。(^O^)



思春期の女の子に あれこれ気にかけても



逆に反発されたり(笑) 自分探しの むずかしいお年頃ですが



うちの娘も シャントリだけは気に入ってるみたい。。







今日は ファミリーで素髪ケアしてくださってる Sさんちのお姉ちゃん♪


20160407235641e8d_201703212330180a7.jpg

なかなかの くせ強 だったのにね・・・



やはり!素髪ケアの継続で 素直な髪に変化して来たんですよね~



まあ、、身体的な成長の おかげもあるのでしょうが~♪



履歴はコチラ。
👇

すっぴんの髪が綺麗!そうなると~
矯正ストレートもちがってきますね(^^♪







befor/今日は 去年の夏以来の 矯正ストレートですが、、

気になる おかお周りだけの ブロック・ストレートですね(^^♪

IMGP6251 (427x640)
 
あとは ホント、、問題ない感じなので♪




お薬ペタペタ~ 時間置いたら流して~ 乾かして




顔周り アイロン終了~


IMGP6252 (427x640)

うしろとかは 乾かしただけだけど、、


本当に~ 素直で キレイな髪になりましたよね~!






after/ ツヤツヤ~のサラサラ✨ 美容室にいる間も ず~っと勉強して

大したもんだね~(^O^)/

IMGP6254 (427x640)

夏ぐらいに また全体に リタッチストレートだね♪



・・・・


子供さんの髪や 頭皮を綺麗にしてあげたい方は



パンテーン ラックス ツバキ エッセンシャルなど



ダメージケア用は ベタベタになって シリコン類が皮脂とくっついて



頭皮や髪が 臭くなる原因になるので 気をつけて下さいね。



やはりシャンプーは よ~くすすがないと イケマセンですよ!



そしてリンス・コンディショナーは 毛先にちょびっとで良いハズ。



しっとり~=ベタベタに なりすぎると


毎日のアイロン(コテ)でも ジュージュー焼けやすくなるからね、、





ホントは こどもたちの髪って 


とっても~綺麗なハズなんですよね(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1406-5d85948a
該当の記事は見つかりませんでした。