室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-Sシャンプーは、洗うだけ!?なんでこんなに~キレイになるのっ!(^O^)/

どうも~(^O^)/ブログランキング参加中ですが!


ランキング、急降下中~(爆)


ポチっとしてくだせぇ~~!🙇
👇


にほんブログ村


人生に 浮き沈みアリ。。



それでも 前しか向かえない。。




DO-Sシャンプーは ただ洗うだけのシャンプー♪



なんて、、非常識なんだろうか!



使ってほしいな~ 使ったら良くなるのにな~



そんな方にしか お知らせも 説明もしないです!



が、、、



こんな素晴らしいものは 一人でも多くのひとに体験してほしい!



これもまた ぼくの 昔からの想いでも あります。。





あるときは近く。 あるときは遠い。



そんな 素髪道こそ わが美容師人生かもしれない。。









軟毛・細毛さんは 傷みやすいのです・・・


「ひとつ」 踏み外すと、、坂道を下るがごとくダメージしますよね。。


20161207184119a17_201703222135082d6.jpg

ところが! どっこい!!



素髪ケア&バオバブさんに 通ってくれるようになって~



ジャーン✨ すんごい 美髪に返り咲いてもらいました(^^♪


20161207175159daf_201703222135091fc.jpg


応力緩和エアウェーブも エクセレント✨だった

奇跡の改善履歴はコチラ♪

👇

DO-Sシャンプーと共に 髪を綺麗にするのです(^^♪



・・・だがしかし!



他店のヘアカラー履歴のぶぶんと、、



当店に通っていただくようになってからの カラー履歴の部位と



その辺は まだ着手されていなかったのですね・・・




平たく言えば 本日は お色合わせ? お色直し?
(^^♪






after/これでもう~完璧✨すっぴん美髪!(^O^)/


今日もハンドブローのみの~ DO-Sトリ もみこんで仕上げ

IMGP6263 (427x640)

@リタッチとか、、 色合わせとかも、、


美容室や美容師さんの 「技術」で雲泥の差ですので


お店が変わると髪色も変わるし あとから ダメージ・色落ち・色ムラなどの


弊害が あらわれるんですよね~




いや、それにしてもまあ~!キレイになりましたね~♪

IMGP6264 (427x640)

DO-Sヘアケアと、



美容室の仕事術が きれいにリンクすると 最高~♪




平たく言えば 今日はそういうブログでした!(^O^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1407-29f30a65
該当の記事は見つかりませんでした。