室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

素髪ケア&ハナヘナ染めは、最強!自分基準のヘアカラーとは?!

ブログランキング参加中です(^O^)/


今日も、ぽちっとして ポイント入れて頂くとうれしいです!!

👇



にほんブログ村



ヘアカラー 染めても すぐにまっキンキン。。



白髪染め バサバサになって 逆に老ける。。




あるあるだけど、、 なぜ? そうなるのか・・・ 



自分が ヘアカラーをする 基準 とか



ヘアカラーで どうなりたいか? そんな 基準とか




明確に もっておかれると 良いと思いますよ(^^♪









やっぱり、、 コロコロと 髪色を変えると



まっキンキンや バサバサになるのは 必然ですよね。




白髪染めの継続とヘアケアは 二本立てで考えないと



そのあたりも おろそかになると バサバサ・ゴワゴワに一直線。。






現代女性には とっても身近な ヘアカラーだからこそ




なにを優先に チョイスしていくのかが 大切ではないでしょうか(^^♪







定期の白髪染めでも リタッチの徹底と!DO-Sケアで!

IMGP5421 (427x640)

いつも、つやサラ✨~な、美髪だった Tさん(^^♪





今日は お久しぶりです~♪ 
befor/伸びましたね も、そうだけど・・・

IMGP6255 (427x640)

理由あって、、髪の荒れや その他もろもろ・・・



理由あって ご相談の上で 今日は ハナヘナ染めで!!


IMGP6039 (640x427)

@天然100%ハナヘナ・ナチュラル♪


白髪にオレンジ系の色が入りますが 白髪の少ない方は


けっこう~なじんで イイ感じですが♪


髪と頭皮に めちゃめちゃやさしい


この基準も・・・ 貴女の基準に 合うかどうか?


それが一番の キモなんですよね(^^♪





after/ ズバーンと( ゚Д゚)!一気に 美髪に返り咲きましたね~✨


IMGP6258 (427x640)

DO-S歴がなが~いので! そんな方々は 


みなさん ハナヘナの効きが ずばぬけて良いのですよね~





全体の色味も 深みが出ましたね。。(^^♪

IMGP6260 (427x640)

これからもまた、、髪のことは 遠慮なく ご相談くださいね。。(^^♪ 




ハナヘナは トリートメント効果ももちろん 



ちゃんと 『自分の基準』を もってる女性には



とても人気の 髪染め ですからね♪





👇ぽちっと押してね~🙇!

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1408-ddbe2b30
該当の記事は見つかりませんでした。