室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-Sケアで 『脱ぎ捨てる』と、若返る~✨ 服と髪の『バランス』とれてますか??

ブログランキング降下中~( ゚Д゚)


ポチっとしていただきますと うれしいです!おねがいします!
👇


にほんブログ村



いや~ 日に日に 暖かく 春らしくなりますね~♪


今年の春夏は イエロー ピンク 深めのブルー、、


c.png

そんな色の ファッションが流行るらしいですね~



イエロー ピンク 深めのブルー グリーン とか、、



ぼくは すぐ りゅうちぇるさんのことが 思い浮かびましたよww(^O^)


E3828AE38285E38186E381A1E38187E3828B-db84d.jpg

明るく 活力がありながら 自然?ビタミン的?な色彩。。



くら~い色彩よりも イイですよね~(^^♪




なにわともあれ やっとコートやら セーターやら



ダウンやら 厚手のものが 脱げて!



あとは~ 春からの軽やかな 服装に合わせての


髪は大丈夫か? ?問題ですね・・・


エイジング

そう、、服が春なのに



髪が バサバサ もさもさ では ちぐはぐで


残念な感じ。 服だけがんばってるね、、ドンマイ。。



って・・・ならないためにも!



髪も いらないものを 脱ぎ捨てていくことで



かな~り 若返りますよね~
(^O^)/





ということで~


昔は もしゃもしゃ パッサパサのダメージだった Nさん。


20150821201431ef7_20170324232951dc7.jpg

髪も ダメージのせいもあって たよりない感じでしたが、、




DO-S的・マイナスのケア!&~バオバブさんの仕事術で!


今や ✨すんごい~ツヤ髪(^O^)/

IMGP6132 (427x640)

髪も 増えたような感じが ず~っと ふしぎでっす。。




今日は リタッチカラー&カットで 美・調整♪




after/ 今年の春からも これで ぬかりなし(^^♪

IMGP6136 (427x640)

いつも かわいいファッションを楽しんでる Nさんには


傷んだ髪よりも てぐしで乾かすだけで ツヤサラになる


いまの 美・すっぴん髪が イイ塩梅なのですよね~♪


IMGP6138 (427x640)

服のおしゃれと 髪のおしゃれの 

ベストな バランス!





マイナスのヘアケアとは 余計なものや 



傷みの元を 『脱ぎ捨てる』 発想ですから




春夏っぽいでしょ(笑)




厚化粧は 今や時代的に 老けて見えるだけだけど



髪も おなじで


厚化粧しないほうが 美髪をゲットできますよね(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1409-7db626c3
該当の記事は見つかりませんでした。