室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
Ⅰ LOVE むろらん・のぼりべつ

白老・虎杖浜・桔梗原農園さんの しいたけ♪ シイタケの価値観が変わった~うまかった(^O^)!

いや~先日、しいたけを頂きました(^O^)/


虎杖浜に湧水が、あるんですね~


その湧水を利用して 原木から栽培している 貴重なシイタケらしく~



img_1.jpg
原木栽培しいたけのこだわり・・・

コチラで つくられてるんですね~




せっかくなので バター焼きして~ しょうゆを少々♪


IMGP6268 (640x427)


いや~ しいたけの価値観が変わりました。。


うまかった~😋  ご馳走様でした🙇



虎杖浜といえば、、海産物だけかとおもってました(反省)





やはり こだわって育てられてる農産物って、、



一味も二味も ちがうものですね~ (゚д゚)!




こだわりを捨てたら、、 食の安全や 本当のおいしさや


食べる喜びを 守れませんもんね。。



まあ、、


当店も 真実のヘアケアや 低ダメージ


DO-S&ハナヘナや すっぴん美髪とか、、



こだわりどころが 満載ですがww(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1410-8626650b
該当の記事は見つかりませんでした。