室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-Sな奇跡は、いつかだれかに!ささやかに、、(^^♪

ブログランキング参加中です(^O^)/


赤丸降下ちゅう~(爆)


みなさまの クリックを、おねがいします~!
👇


にほんブログ村




いや~ おかげさまです!



みなさんの 髪がキレイ!(^O^)!



IMGP6264 (427x640)

DO-Sケアと 美容師の技で♪ 美髪!!


こんなところでも 称賛いただいてます(^O^)/





トリートメントは 髪を傷める!



ダメージケアで 髪が良くなるのは 幻想・・・



本当の美髪なんて、、



体験しなけりゃ わからないものですよね。。


IMGP6240 (427x640)
美容師目線でのDO-Sケア。あきらめないで!




ということで~



ぜひ!いつか体験してほしい(^O^)/!


そう お知らせしていた~ Y子さん♪


2016100223264321b_2017032700184558c.jpg

耳だしショートヘアから~ 髪を伸ばして違う景色を見るために~



まさに~満を持して 素髪ケアデビュー(^O^)/





いや~ まさに奇跡の履歴はコチラ!

DO-Sの不思議!?あきらめてた髪がのばせてる!





まさに~あきらめないで!




今や!ご来店時で この!美・ロングすっぴん髪!

IMGP6269 (427x640)

キタ━(゚∀゚)━!



ロングになって、、第三者目線から 感じるのは~



① 当たり前だが、、 女性らしさがにじみ出ている♪



②身長と髪型から、、全体のバランスが良い♪




③DO-Sあるあるで、、『次は 少し切らせてもらわないと枝毛


切れ毛が・・・が、、アレレ?大丈夫かも~(^O^)』




しかし、、ご本人いわく~




本日のafter/『 (素髪のロングは)ショートの時よりも、髪がかる~いの♪』 (^O^)/

IMGP6273 (427x640)

『かわかすのも~なれたしね~♪』 って、、言うよね~(笑)


春なので 今日は カラーチェンジしました(^^♪!



まだまだ のばすんです!  




『キレイ』だから のばせるんです!!



ささやかな 素髪の軌跡が



いつか あなたの人生のしあわせにつながりますように(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1411-0326db50
該当の記事は見つかりませんでした。