室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ダメージヘア・撲滅委員会

ダメージヘア撲滅委員会・東京ワークの、モデルさん募集告知♪ わたしもお江戸にのぼります(^O^)

ブログ村ランキング参加中です!


お手数ですが クリック頂くと ありがたいです!🙇!!



にほんブログ村

『通えば通うほど




月日が経てば経つほど




髪の状態が良くなる




普段のサロンワーク』






・・・・そんな 『絵空事』 あるのか?!







おかげさまで


けっこう 日常的に 今日までやって来てます・・・(^^♪




北海道 室蘭・登別 HairMakeBaoBab



北海道 すっぴん髪は 美髪再生の習慣!!



去年の夏とは 別人の髪に・・・



すっぴん髪のススメ♪



うちのシャントリなんか 使って頂かなくて けっこうです!



髪の毛は 有限です!



北海道 美髪への道!ハナヘナとヘアカラー…



すっぴん美髪ならば!もう~お約束の♪






DO-Sブランドと ハナヘナ すっぴん美髪に


かたくなに こだわり続けて 早六年・・・


img005 (446x640)

片田舎の はしくれひとつですが、、


まだまだ なにか世の中の お役に立てれるようにと


精進したい 所存でございます。




ご縁いただきまして わたくしも 東京に上りますが。。




なにはさておき、、


貝原会長が モデルさんを募集しておりますので



興味がございましたらば ご一読くださいませ!🙇!!


👇

モデルさんを募集します!(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1412-d8a89d52
該当の記事は見つかりませんでした。