北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の、ちから!

美女が すっぴん美髪を 取り戻す!! いつも心でジャスティス!叫んでます(^O^)

ブログランキング参加中です♪


ランキングは落ちてる いつも背水の陣('ω')ノ


志の クリックを!お願いいたします~🙇
👇


にほんブログ村




『顔相』 って 髪がキレイになると ガラッと!



変わりますよね~
(^^♪





これが 美容師やってると すごい~楽しい 



この仕事の 醍醐味ですよね~♪




『ここまで来たら 毎日の生活も安心だろうな・・・』とか!?




『あっ! この感じだと 周りから愛されるな・・・』 とか、、




けっこう~美容師の直感って ビビビッと 働くものです。。(^^♪






『いや~綺麗になりましたね~(ニッコリ)




なんて~ すました対応していても・・・




実は わたし けっこう~心の中では、、 



スクリーンショット-2017-01-10-22_00_12-500x279

ジャスティィイッス!! 叫んでます!









初来店時の 気の毒な髪。 姿が忘れられない、お嬢さん。。

20160611212551b9e_20170328234624558.jpg

ビビリハイダメージを悪化させて、トリートメントまで押し付ける 美容師は、実在するの?!






あれからコツコツ 素髪ケアしながら




『髪育』に、専念して!








本日の来店時/ ジャーン!✨ かな~り綺麗になってますね(^O^)/

IMGP6293 (427x640)

『かなり~楽ちんになったし♪今日は、切らなくてもイイかな?』



なんて~ おっしゃる~




前回、ストレートかけてるから 毛先にはけっこう負荷がかかってるので

IMGP6294 (427x640)

私 けっこう心配してたけど、、




ひと安心、、



なにしろ・・・髪が かな~り美髪化してきたことで



第三者目線から 感じるのは~



①もともとの小顔が さらに小顔に見える♪



②ツヤツヤ・すべすべ髪効果で 色白お肌も 強調されてる♪



③なんかイイ感じのオーラ・バイブスがかもし出されている♪




・・・ご本人が その辺り無意識でもね。。(^O^)






after/ 今日はリタッチカラー&ハーブトリートメント

IMGP6297 (427x640)

今日は 前髪を春らしく ぷちチェンジしたけど、、


これまた~さらに 『顔相』が美しくなりましたよね~(^^♪






前回 低アルカリ還元ストレートでかけてるから 、


髪がやわらか~いのです♪(変性ダメージが少ない


ゴワゴワ バキーンって なったら 美女がだいなし・・・

そこが~大事なんですよね~ww(^^♪

IMGP6298 (427x640)

これからも 幸あれ~♪




美女が 美髪を とりもどす!!




こんな ジャスティス(公正・正しい)は 他に無いでしょ!?




素髪道は ジャスティス! なんです!!!






クリックも、していただくと 明日も叫びます!
👇


にほんブログ村



@お知らせ
👇
ダメージヘア撲滅委員会・東京ワークショップ、モデルさん募集♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1413-0d828235
該当の記事は見つかりませんでした。