室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

素っぴん髪 バオバブ的・いつでもキレイ髪なひとだねっ!(^O^)!矯正ストレートボブ♪

ブログランキング参加中で、ランキング降下中(^O^)


でも どこまでも~前向きです!


志の クリックを お願いいたします🙇!!
👇


にほんブログ村




通うほど 髪が綺麗に!



日がたつほど 髪が良くなる♪



美容室の 理想ですよね。。



だって ふつうは~



パーマとか カラー(白髪染め)とか



矯正ストレート とかで



傷みまくってるひとのほうが 多数派ですからね・・・




美容室の仕事術。。



その理想も 前向きに あきらめたくはないものです!



すべては モノと コト(技術)のバランス次第ですよね~





いうことで~


DO-Sシャントリも いつも買いに来てくれて~

ありがとうございます!🙇


そんな~ おなじみ Sさん♪

ふつう~に ご来店時で すでにキレイですな。。

IMGP6270 (427x640)

毛先に ちょ~ど イイ感じで 

去年かけた デジタルパーマが効いてます



いつもハナヘナもしてるし、、





ふつう~に キレイなんですけど

IMGP6271 (427x640)

今日は、、お仕事も ひと段落ついたみたいで~


リタッチの矯正ストレート&ハナヘナ! ですね(^^♪





しかも!



べつに 傷みとか 気にならないけど



春なので 短めに チェンジしま~す(^^♪






after/キレイな髪を短くしても ストレートかけても、、

 キレイは変わらないものですね♪


IMGP6277 (427x640)

春らしく スッキリ✨ サラサラのボブになりました♪



いつも 髪が綺麗で 状態が良くて。。


それって、、どんな感じなんでしょうかね~(゚д゚)!







って、、こんな感じか!?(≧▽≦)


また!新しい一年の始まりに、、 がんばってくださいね~


IMGP6275 (427x640)

素髪ケアと 素髪的美容室の技術と


顧客さまとの 三位一体ですね♪



通うほど 美髪!!



日がたつほど 良い髪!!



これからもお付き合いのほどよろしくどうぞ!(^O^)/






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1414-7d171c13
該当の記事は見つかりませんでした。