室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
くせ毛と仲良しになる~♪素髪ケア

室蘭・登別,大雪( ゚Д゚) 素髪ケア& baobabの くせ毛カットで! まさかの~新しい魅力発見(^O^)/

ブログランキング降下中~( ゚Д゚)


10カウントまでは 何度でも 立ち上がりたい!


志の クリックを!お願いいたします~🙇
👇


にほんブログ村





昨日から今日にかけて、、



マサカ まさかの~ 大雪!( ゚Д゚)


IMGP6313 (640x427)

この界隈も 一気に~銀世界に逆戻り





・・・マジですかあ~ぁ~





と!思いながらも、、 こんな天気でも!




みなさま ご来店いただき ありがとうございます!🙇!!








まさかまさかの~



くせ毛&ヘアダメージの 暗く長いトンネルをぬけて・・・



20141102224230b49_20170331003143f4f.jpg

素髪ヘアケアによる改善を 成し遂げた Ⅿさん♪


履歴はコチラ♪

👇

DO-Sとハナヘナでスベスベの髪!





くせ毛対策こそ 素髪ケアでの



美しい土台作りが 肝心です(^^♪




あとは プロの技術ですね。







本日の来店時/ 🎊おめでたいこと続きで~

Ⅿさん 最近はショートにシフトしてます!


IMGP6305 (427x640)

二か月たつと 賞美期限は さすがに限界。。



今日はまた!



前回よりメリハリつけて ステキになってもらいます(^O^)/




くせ毛カットの キモは 『メリハリ』です!






after/ ジャーン✨ ブわ~っと乾かして仕上げ!(^O^)! 

IMGP6307 (427x640)

きりこむトコロと、残すトコロで、小顔効果が生まれましたね(^^♪





DO-Sトリをもみこんで 動きを出すと~



ボリュームとメリハリが協調されて~ オサレなかんじ~(^^♪

 
IMGP6309 (427x640)

DO-Sケア歴が、長いから くせ毛カットが 活きてきます!!




・・・くせ毛だからって ベッタリ押さえつけるだけじゃ



老けこんじゃうし



皮膜・油膜で 髪が傷んで くせ毛が暴れやすくなります💀





小顔効果&メリハリ!! これが大事ですよね~♪


IMGP6311 (427x640)

お仕事復帰に向けての~ 


まさかの~新しい魅力発見でしたね


これでバッチリですね~ がんばってくださいね(^O^)/







お知らせ♪
👇
ダメージヘア撲滅委員会・東京ワークショップ、モデルさん募集♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1415-558ae604
該当の記事は見つかりませんでした。