室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
髪と頭皮を傷めない,白髪染め♪天然100%ハナヘナ

ハナヘナで、こんなに綺麗になった!(^O^)!『女性』としての選択とは?!

ブログランキング参加中(^O^)/


&~ ポイント降下中~( ゚Д゚)


たまには クリックして~!🙇!
👇


にほんブログ村




早いもので うちでハナヘナを取りあつかい はじめ出してから、、



6年目になりましたね~



トリートメントとしての 『威力』も! 



ハナヘナはゴイスー(^O^)/ ですが!



たとえば、、こんな感じで ヤバい✨ ツヤサラ♪


IMGP6247 (427x640)
@ハナヘナ・ハーブトリ‐トメント続けてくれている Kさん(^^♪



近年は 全国的には ブームみたいですよね



なぜならば 天然ヘナ・ヘンナは 髪と お肌を傷めないから



そこが 今のブームにつながっていると思うのですが



・・・『食の安全』や 『心身の健康』を、求める方々には



同じフィールドなので 話が早い部分ですよね。





ただし 『ヘナ』と、言っても 美容室や通販などのヘナには


化学染料(ケミカルカラー)などが まざってる インチキヘナが 大多数なのが


悲しき 現実です。

ヘナなのに 傷む かぶれる のは、、この類!!

hqdefault_201704010032197ed.jpg


また 天然ヘナなんだけど 品質の悪いのも 多いです。。


※インドの家畜糞や 金属片や その他の雑草がまざっている


底品質の ヘナも多いのが 悲しき現実です






・・・天然ヘナの 闇のこと💀 知れば知るほど~



ハナヘナの 特別さ✨ 優秀さが✨ 


よ~くわかるんですよね~ 






ということで~


まちがったヘアケアで、ベタベタ・・・


矯正ストレート失敗で、毛先が焼けて ジリジリダメージ・・・


IMGP3367 (427x640)

とっても 髪が気の毒だった、、Ⅰさん。。



・・・アレルギーとか 体のこと とかも



いろいろ考えて 『選択』して。



当店で ハナヘナ染めを 続けて~


IMGP6039 (640x427)
o0583039411992227286_20170401002940117.jpg

@本物の天然100%ハナヘナは、この色が 白髪に染色します(^^♪






本日のafter/ 髪は 今では とんでもなくキレイになりましたね~(^O^)
IMGP6319 (427x640)

DO-S&ハナヘナでは くせ毛の落ち着きが良くなって 


当たり前ですので!


矯正ストレートは、年二回で済んでますしね(^^♪


IMGP6316 (427x640)

ハナヘナを続けることで 黒髪(地毛)もほんのり


ブラウンに寄ってくるので 全体になじんでくるんですよね♪



カラダに良い 『選択』。。


そんな『選択』も 必要な時代ですよね(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1417-30982702
該当の記事は見つかりませんでした。