室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
髪と頭皮を傷めない,白髪染め♪天然100%ハナヘナ

素髪にハナヘナで~吉田羊ボブ(^^♪ 髪質が良くなると どうなるのか?

ブログランキング参加中!


お手数ですが クリックいただくと ありがたいです!🙇!
👇


にほんブログ村



髪がパサパサ・バサバサに 傷んでくると



先は、広がって ハチも強調されますので、、



DSC07811.jpg

こんな感じ 四角いアタマ、に、、なってしまいますよね



もちろん! 手触りや ツヤのほうも 気になるのでしょうが、、



バサバサ・パサパサヘアーで 女性が感じる 違和感は 



『ビジュアル的に、四角くなる』



これが 違和感の正体ですよね。。






ということで~ 素髪よる改善です!!


バサバサと言うよりも、、

昔は、ゴワゴワして まとまらない髪だった 美人さん♪


P4271054_20170401231615088.jpg

正に~髪が変われば 美女も際立つ 改善例♪
👇

素髪と髪質改善!今日もまた、お一人様・・・





今日も ハナヘナで 白い髪をカバーしつつ。。

IMGP6282 (427x640)

@トリートメント効果も高いので ハナヘナは

たっぷりのせます♪





after/かる~くブローして 女らしい~ボブに・・✨ 

IMGP6284 (427x640)

✨やわらかい質感が 吉田羊風ボブのポイントですね(^^♪



むかしは ゴワゴワで四角くなりやすかったのにね・・・



大人のボブは つまりは 

軽さよりも やわらかさ!
で、差が付きますからね

IMGP6283 (427x640)

やはり ハナヘナを続けてる ハナヘナの髪色が~

お似合いですね(^^♪




やわらかく まとまる



ふんわりするけど 四角くならない、、



不思議と 理想的になるのが


素髪による改善ですからねぇ。。(^O^)/


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1418-ee222c3b
該当の記事は見つかりませんでした。