室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
おしらせ

4月ですね(^^♪エイプリールフールとかも、忘れていた~

ブログ村・ランキング参加中です(^O^)/


変なところには飛びませんので


ポチっとしていただくと~ 大変ありがたいです!!🙇


にほんブログ村




いや~ 卒業入学シーズンで、、




あっという間に 三月が終わってしまいました( ゚Д゚)





ご来店いただきました 皆様ありがとうございました(^^♪




また バタバタしているときには 申し訳ありませんでした!




エイプリールフールとかではありません




ホントに 皆様のご愛顧に 感謝申し上げます。




3月 予定が合わなかった方々も・・・




当店は 4月も 通常通り~ 営業しております!




が、、




やはり 土・日曜は 早めに予約枠が埋まることが 多いですので



何卒 よろしくお願い致します。🙇!!




卒業・入学・イベントのある 顧客様ばかりで、、




気合が入っていた 3月、、って言うか 最近(^O^)/




もうぜんぜん~ エイプリールフールとか 忘れてましたが・・・



毎日がエイプリールフールの この美容業界?!


それは イケマセンよね~

👇

エイプリールフールじゃないのに・・・

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1419-1535f76d
該当の記事は見つかりませんでした。