北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの日・常。

春休みなので、おたるへ♪ 観光地も常識にとらわれてはイケナイww(^O^)

室蘭 登別も 学校が 春休み期間なので、、


定休日は お出かけしまくりでっす


昨日は 数年ぶりに小樽まで 行ってきました!



水族館回転ずし・ガラス細工・運河観光ですね~



小樽市と言えば サッポロのお隣なので 


国内外問わず 観光で訪れる方も 多いですよね。




小樽観光で 注意するべき点と言えば、、?



お寿司屋さんが と~っても多い街だが 『ピンキリ』らしい?ので


事前リサーチが 必要!



銘品・ガラス細工は ついつい『かわいい~♡』と、、


たくさん買ってしまいがちだが


お会計で ビックリΣ(゚Д゚)




( ^ω^)・・・ そんなところでしょうか。




ということで 本日のおたる寿司は~


小樽運河ぞいに 函館すしの有名な 函太郎寿司発見♪


IMGP6385 (640x427)

いや~😋 美味しかったです。



えっ? 小樽まで行っといて 函館の回転ずし食べるの? って・・・




ヘアケアや美容技術とおなじ!



常識・慣習に とらわれないほうが 



当たり🎯 が多いですよww(^^♪






天気が良いと 海と空の 青が混ざりそうで

IMGP6389 (640x427)

北海道沿岸部の景色は 良いものですな~




おたる水族館には 初めて来ました( ゚Д゚) 




サカナの種類も豊富でしたが



そっちのけで 一番 盛り上がったのは~



まさかの( ゚Д゚) アザラシのえさやり体験!(爆)


IMGP6441 (640x427)

目線 視点を変えると 楽しみ方 感じ方も


それぞれですね~(^^♪



最後に 小樽運河沿いで ガラス細工だけは、、



やはり 買い過ぎてしまいました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1422-0bc17fda
該当の記事は見つかりませんでした。