北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

『髪を、良くしながら♪ パーマもしながら♪』 伸ばしてみたら!? まわりのみんなの反響は~(^O^)/

ブログ村ランキング参加中です!


ポチっとしていただきますと ランキングが上がります。。


感謝です!🙇!
👇


にほんブログ村


ヘアスタイルを変えるのって~ 



勇気・元気・その気!?が、、いりますよね~



でも~ 一番 大切な セオリーを知らないまま



迷子の女性も 多いのが現実ですよね、、




そりゃ~ 『バオバブのお客様がたは みんな髪がきれいだから



あんまり~スタイル変えてないんじゃない?』




そんな印象を もってる人も いるかも?・・・



全く~逆なんですけどね



髪質が良くなれば 


顧客様の 『やってみたい想い』や


『ヘアスタイルの可能性』は ふくらみますからね(^O^)/



ささやかですが 人生が豊かになるきっかけ!?



ぼくは そう 思ってますよ(^^♪





キレイを維持して ミディアム~ ロング~まで到達するのって…



髪は一カ月で 平均1㎝~1.5㎝しかのびませんので



ロングの毛先って 2年前にのびてきた髪 ぐらいの計算に



なりますからね~



ふつうならば 質感・手ざわり・見た目も 劣化して当然ですが、、






ショートがお似合い♪ おなじみの yさん(^^♪

ふんわり~パーマで動きを付けながら 伸ばすことに決定!


IMGP3526 (427x640)

仕事がら 短いほうが楽なのもあったけど~


👇

バオバブで 傷めないようにパーマして~


IMGP5373 (427x640)

あとは お家で DO-Sヘアケア♪


👇


また 傷めないようにパーマして♪


IMGP5951 (427x640)

だんだん かわいいボブの ゆるパーマスタイルに(^O^)/



👇


春には ミディアムロングに 達成!🎊


IMGP6331 (427x640)IMGP6334 (427x640)
しかも~ 

伸ばしてもかる~い♪ そしてツヤサラ~✨




『のばしてもダメ出しもらうことがあったけど、、


今回は まわりから 好評です~♪』



なんて~ おっしゃる~(^O^)/





THE ✨美・カジュアルフェミニン!

隙・抜け感がある~♪ 束感ウエーブが まわりにも 安らぎを与えるのかも!?(^^♪


IMGP6332 (427x640)

まあ!こんだけ~ キレイでお似合いだったらね



服よりも 化粧よりも 先に、、



キレイな髪から 印象は 変わるんですよね~(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1423-1535a408
該当の記事は見つかりませんでした。