北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
髪の命運をわける!すっぴん髪の 素材力とは?

DO-Sサロンで ビビリ髪の以前よりも 髪は良くなるけど!導き出すのは 美容師の…

ブログ村ランキング参加中です!


おかげ様でございます!🙇!


ポチっとしていただき、感謝です!

👇


にほんブログ村




DO-Sヘアケアとか ハナヘナとかで



髪質とか 頭皮環境とか



マジ! 変わりますよね~(^O^)/




美容室帰りだけ とりつくろって! とか、、



画像加工アプリ とかなら、、


imagesNIE30ZO6_2017040800203198a.jpg

こういう感じのイメージに だまされても?



でも・・・



リアルなのは 『日常』が どうか? 




キレイの階段を 下るんじゃなくて 上れてるか?




じゃないですか?




そういった意味では 『素髪による改善』 での



美容室 ご来店時の 変化はスゴイですよね~(^O^)/





昨年春の来店時/  初来店時は ゴワゴワ バサバサ ジリジリ


矯正&カラーでハイダメージ・ビビリ髪 


『どうしたら良いか わからない(涙)』 そんな、ご相談でしたが・・・


001 (427x640)002 (427x640)

ヘアスタイルのプランニングと DO-Sヘアケアで~



👇




夏の来店時/ かなり~『自分で あつかえる髪』 に、なりましたね♪


ビビリ毛をカットすると同時に ヘアスタイルを


変えていったのが 周りからも高評価なのが 良かったし!


IMGP3789 (427x640)

ハナヘナが効いてるけど、、


でもまだ ダメージ・髪の傷みが 気になる感じですね。。




※ボブぐらいの長さでも ビビリ・ハイダメージヘアに なってしまうと


キレイな 新しい髪を育むのには 


コツコツと長い月日が かかってしまうのです


ヘアダメージは 侮れません (´;ω;`)




👇





秋の来店時/ 髪が だいぶ~サラサラになって♪


『髪の傷みは 気にならなくなった♪』 そんな感じで~


IMGP4447 (427x640)

2か月周期で リタッチカラー。 DO-Sケアの継続で~



👇




冬の来店時/  ご来店時で すでにキレイな状態。。


くせ毛の落ち着き あつかいやすさ 手触り ツヤ


全てにおいて 最高に改善されましたね~(^O^)/


IMGP5362 (427x640)

まあ、、カットもカラーも 形は崩れてきますんで


二ヵ月が 限界ですがww(^O^)




👇




で!今年の春の 来店時/  キタ━(゚∀゚)━!


なんか、、さらに ツヤサラ✨ じゃない~!?

IMGP6342 (427x640)

ヘアスタイルの形も あまり崩れてない・・・


根本から ふんわり~してるから 白髪(リタッチ)も


あんまり目立ってない・・・





おんなじ二か月周期でも 


だんだん 良くなっている!(^O^)/





after/ 今日のスタイルは かわいいおくさま風です(^^♪

IMGP6350 (427x640)

まるみ(ボリューム)と 小顔と スリムに見えると


髪が良くなったので 可能性が 広がりましたよね~♪


IMGP6352 (427x640)

日常での美しさとか 再現性とか


そっちのほうが プライスレスですよね~(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1424-764b07b9
該当の記事は見つかりませんでした。