北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

すっぴん美髪の伝道師こと バオバブのセキくん・東京ワークショップ♪ モデルさん、募集中です~!

ブログ村ランキング参加中です!


ポチっとしていただきますと ランキングが上がるのです。。


ポチっと! 感謝です!🙇

👇


にほんブログ村




来る6月の ダメージヘア撲滅委員会・東京ワークショップでの


モデルさんを、募集いたしております。


👇

モデルさん募集します・・・




どS美容師認定 『素髪・すっぴん髪の伝道師』こと 


私 セキも参加させていただきます。


P7091769_20160727233623f44_201704070030446b6.jpg


この DO-S公式パンフレットの男です(^^♪
👇


img005 (446x640)

実際に会うと そのハードルの低さや 


のほほ~んとした ぼくのキャラに


おどろかれること まちがいナシ!(爆)



DO-Sブランドについての『わからないこと』


『あつかえないこと』なんかでも ジャンジャンと


もちまえの ハードルの低さで 


おしゃべりもさせてくださいね~(^^♪ 






そして やることは きっちりやりますので。





ホームカラーむらむらテロ毛

befor
20140808223525f79_20170407011238058.jpg

👇

after
20140808223818abd_20170407011240d8b.jpg



他店リカバリー・中間ガタガタ

befor
201406140002079ad_201704070112413a2.jpg

👇

after
2014061400032018f_201704070112420b8.jpg



12トーン 細毛・ねこっ毛

befor
20140430201759bde_20170407011617cef.jpg


👇

after
201404302018135d9_201704070116197e5.jpg



多毛

befor
201309201652544c7_201704070117580c2.jpg


👇

after
201309201653421c4_201704070118006f4.jpg



東京ワークショップ・モデルさん 申し込み・問い合わせは


岡山の 貝原会長まで 宜しくお願い致します。🙇


👇

モデルさん募集します・・・



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1425-d53a08a3
該当の記事は見つかりませんでした。