室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の、ちから!

バオバブ&素髪ケアでパサパサがなおって、髪が増えたようになるのは 実感と共感!(^O^)!

自分への 投資は



共感&実感 が、全て!?



回収 出来てますか?!(^O^)






ブログ村ランキング参加中です!



ポチっとしていただきますと ランキングが上がるのです🙇!

今日も 感謝です!
👇


にほんブログ村




髪のお悩み トラブル って、、

エイジング


色々ありますけど、、

ame3-e1479390298998_20170409004004e69.jpg

髪のお悩み トラブルに もんもんとしながらも、、



トリートメントで髪が傷む? そんなわけないじゃない~!



素髪・すっぴん髪理論?? なにそれ~? って



興味も もたれない方々は 本当にかわいそう。。(´・ω・`)




素髪による改善されてる方々は 



たくさんの 利点を得られているので



出会えた方々は 幸せだと思うんですけどね~




まあ、、 世の中 出会いとか ご縁とか・・・



そういう 『必然』みたいな ものも~



なきにしもあらず。。ですがね~(^O^) 







多くの 顧客さまとの出会い ご縁も また必然的なものと、、



感謝の思いが 絶えませんよね。。やはり!!




Ⅿさんの髪も! よ~く覚えてる!


いっつも~ パッサパサで爆発ヘアぎみで お越しになってたんですよね、、


20140412232441bca_20170409003220561.jpg

『もうね、、シャンプー・リンスを変えたら 一発ですよ!


あとは カットで ビシッと決めますから( `ー´)ノ』




・・・そんな 担当美容師の一言を 信じてくれて。。





DO-Sケアを始めてくれて!!




ご来店時から もう~ サラサラ✨しっとり!


『広がらなくなったわ~♪』 と、、まあ~

20141018171612f36_20170409003222f43.jpg


ここまでは もう~ ある意味



『DO-S・あるある』 でしょ!?





ここから先は どうなったかと言うと・・・



いや!実際 髪がしっかりしたせいなのか?!


IMGP5885 (427x640)

『髪が 増えた感じがするよね♪』 (Ⅿさん・談)


『いや 本当ですよね~(^^♪』(僕・談)



そんな実感を 二人で共有してます!(^^)!




今日も リタッチカラー&カット~♪

IMGP6492 (427x640)

『髪がきれいだね~ サラサラ✨だね~』 って


ほめてくれる人も 最近はいるみたいで 良かった!



それも だれかとの 『共感』ですからね~(^^♪




『実感』と 『共感』 が得られる



そこまでの 『確証』は なかなかどうして~



貴重ですわ~ (^O^)/


そんな美髪こそ、女性の宝物ですよね。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1426-d2381207
該当の記事は見つかりませんでした。