北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の、ちから!

素髪的!美容室あるある♪『傷んでるから しょうがなくて カット』 なんて…なんのこと?!

傷んだ髪を なんとかしたい!



からの~



ああ、、 そんなときも あったよね~



までの~!!



それが 本当は 美容室の役割のハズなのにね(^^♪




ブログ村ランキング参加中です!


クリックして頂きますと、ランキングが上がるのです🙇!


ぽちっと 感謝です!!

👇


にほんブログ村




美容室・あるある!! ですが~




『傷んでいるところを 切りたい!』




もしくは 『傷んでいるので 切りましょう!』




この やりとりって 決して~まちがいではございませんが!




その結果・・・




『傷んでるところってなると、、 たくさん切らなきゃな~




『傷んでるところって 言ったら・・・


スゴイ 切られちゃった、、、




ヘアダメージが問題を起こすから カットする 繰り返し・・・ 




それは結局は コチラに つながってしまいますよね


👇

髪の 負のスパイラル 破滅のループ




じゃあ うちの店はどうなのよ? って、、



素髪ケア続けてくれてる みなさまは~



この『傷んでるから しょうがなく カットをくりかえす現象』 は 



ほぼほぼ 無くなって来ますよね
(^O^)/









初・来店時は 『髪が傷んで 伸ばせないから 毎度切ってるうちに


どんどん短くなっちゃって もう~イヤ 

20151203165123132_20170410000800111.jpg

そんな感じだった Kさんも~






今では あたりまえに~



ご来店時/beforで、この✨美・素髪ロング♪ ツヤサラ~(^O^)/


IMGP6493 (427x640)

いつも 傷んでないんだから~ 


そっちの理由ならば べつに~ 切る必要なし!




今日は 傷んでないけど 春だし(^^♪



ちょっと~ 気分を変えたいので 切るのです♪




after/ ちょいと軽めに シフトチェンジしました(^^♪!
IMGP6499 (427x640)

これからも 今のところ 傷む予定はないので


また切るもよし、、伸ばすもよし、、なのですよね~♪


こんだけ 美・すっぴん髪ですからねぇ~!

IMGP6498 (427x640)

傷んでないけど スタイルを 変える!



傷んでるから 仕方なく ヘアを変える・・・




髪型を変える理由が 前向きか? 後ろ向きか? で!





『変えた、後々。。』 



これが ぜんぜん~ちがってきますからねぇ(^O^)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1427-5bea8205
該当の記事は見つかりませんでした。