室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの エアーウェーブは応力緩和 ふわふわのパーマ♪

すっぴん髪に 髪質改善して、エアーウェーブ(^^♪ パーマ無法地帯を抜け出す~『こなれ感』とは?!

パーマの種類とは? 




たんぱく質 コラーゲン トリートメントは




パーマ 髪の傷みには 



まったくもって~ 無関係です!




本質を知って キレイになりましょうね~(^^♪







ブログ村ランキング参加中です!


クリックいただけますと ランキングが上がるのです。🙇


ポチっと! 感謝です!
👇


にほんブログ村



『当店オリジナル!』 『良いお薬です!』とか、、なんだかんだのセールストークや 



トリートメントや 処理剤・栄養剤なんかの 『演出効果』パーマ



でも結局、、とっても傷んで ひろがってしまったり。



美容室のパーマも 素人にはわかりにくい



けっこう~ 無法地帯 ですよね・・・





パーマの種類と言えば!?




デジタルパーマ デジパー。。

IMGP4713 (427x640)


エアウェーブ エアーパーマ。。

IMGP4195 (427x640)



そして コールドパーマ。。


あとは 理容師さんが得意とする コテパーマ アイパー。。




世界共通で この 4種類のみです。




結局、、パーマの良し悪し とは?!



『 似合っていて あつかいやすくて


それでいて あまり 髪の傷みを感じない 』



では ないでしょうか?! 





ココのところは結局・・・



①髪(素材)の 状態と!



②美容師さんの うでまえ(技術)と!



ほぼこの2点で 決まるのが パーマの現実ですよね。(^^♪






髪の(素材) 状態と言えば~


もともとは 素髪ケアで キレイな髪を維持していた Hさん♪


IMGP4106 (2)

いつも シャントリ買いに来てくれて~ 本当にありがとうございます🙇!



👇



だがしかし、、

去年の夏に ちょいと~ アクシデント!


他店・カットで 『ドカ梳きカット』 されちゃった~

IMGP5034 (427x640)

まあ、、また 素髪ケアしながら 状態もどしましょう~(^O^)



ということで~



※説明しよう! ドカ梳きカットとは!?ドカドカと、感覚で


デリカシー無く 『軽くしとけば イイべさ~💀』 と!


ガサガサ・パサパサに 髪をすかれ過ぎてしまう状態である。





👇




そして! この春には 見事に~ 美髪に返り咲き✨


IMGP6495 (427x640)

ちょうどよく 髪の厚みも もどったし(^^♪



今日は リタッチカラー ぺたぺたして~


カットは 美・調整して~



エアーウェーブ♪ きれいにかかりました~

IMGP6506 (427x640)

ぶわ~っと 地肌からしっかり かわかしていきます!




after/ キタ━(゚∀゚)━! めっちゃくちゃ お似合いや~ん(^O^)/
IMGP6509 (427x640)

これ!この!『こなれ感』 が~ 


すっぴん美髪 & 応力緩和・DO-S式エアーウェーブ


『素材』&『技術』 のコラボレーションなんですよね~(^^♪



こなれ感がないと、、



パーマは 一気に 昔っぽくなりますからね・・・





Hさんが 髪をキレイに してくれていたおかげさまです!!


IMGP6507 (427x640)

似合うし~ 楽にまとまるし~


あんまり 傷んだ感じもしないと思いますし~



って、、  



顧客さまの ヘアケアと  美容師の 技術との



コラボレーション(共同作業)ですなぁ~。。(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1428-62900d5c
該当の記事は見つかりませんでした。