室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナハーブ・トリートメント♪ 

素髪美人歴 5年目ですね!(^O^)!怖いトリートメントか?やさし~いトリートメントか?プロが選ぶのは?

ファンデ塗りっぱなしの お肌、、



汚れを落とさず 香りでごまかす洗剤、、



髪に置きかえても 怖い? 不潔・・・?



あなたの髪は 大丈夫?!





ブログ村ランキング参加中です!


みなさまのおかげ様です!昨日は、ベストテンにランクインしました(^^♪


🎊 今日もクリックして頂き、感謝です!

👇


にほんブログ村
この写真 実は、、ハナヘナ仙人に撮影していただいたものです(爆)


仙人に写真を撮らせるなんて あの時のぼくは どうかしてました、、🙇





都会や本州のほうでは ヘナが かなりブームに


なってきてるみたいですね~( ゚Д゚)



当たり前のように 化学染料のインチキヘナ ヘナもどき 


雑草が混ざった、古いヘナなどの 低品質ヘナ



などなどが、、横行してるみたいです。。



@参考記事
👇
美容師でもだまされる!ネットヘナに、気をつけろ!!



ぼくにしてみたら~ まずプロならば! ヘナなんて・・・




ハナヘナ 以外を 信用する人たちの 気が知れない!




食べ物は 中国産とか 賞味期限とか 添加物とか



そこそこ 気をつけるのに~!?




髪と頭皮につけるものには 『脇があまい』 美容師&一般の方が



わりと~ 多くない? ・・・思いませんか?!






サロン専門トリートメントも… 



ダメージケアシャンプー・トリートも…



○○成分で 髪の毛を保護? 

〇〇成分で ヘアダメージ補修?

天然の〇〇オイルで 保湿効果?



それって・・・シリコン・ポリマー・油の膜つけすぎで ベタベタ。。

2421634aa8768974f30bf568c395cc6e-e1464616231796.jpg
原油もれ事故の 水鳥の羽のような状態です。。


油のまくで 覆っても 髪の傷みも 乾燥も 


良くならないで 悪化するだけ・・・💀





髪に つけるものも 考えないと




怖いです。。 怖いのはイヤなので




うちは 素髪・すっぴん髪を大切にします!







で!今日は ハナヘナトリートメントに来てくれました~


Kさん!(^O^)/


THE!すっぴん・美髪!✨ ツヤサラ~(^^♪

IMGP6515 (427x640)

去年は 2回デジタルパーマかけてる 履歴の髪なのに~


今年の春でも! まさに~ 反則的! 美髪!



驚異の ナイスコンディション~(^O^)/<
/span>





それでも さすがに~質感が落ちてきた、、と言うことで



カットで、美・調整&ハナヘナでダメージ補強!






after/ 効きましたね!お約束のように~パーマ感・復活!(^O^)/

IMGP6518 (427x640)

素髪の履歴のなが~い、お嬢さんなので~


ハナヘナの効果が バチ~ンと!出ますね♪



ロングで多毛が まあ~軽くなること 軽くなること。。



内部密度が補強されて キューティクルダメージも引き締められるから


なんですよね~♪





まだまだ 美・ロングヘアーで イケますねぇ

IMGP6520 (427x640)

Kさん ハナヘナ&素髪歴も もうすぐ 5年目ですもんね、、



もう~ 全てが 納得 安心のうちに~



本日も とどこおりなく。。



美容室ではリラックス~したいものですもんね(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1429-2280416d
該当の記事は見つかりませんでした。