室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の自分に☆

髪が、ゴワゴワパサパサしなくなるのは なぜですか?!DO-S的すっぴん髪だから!?

髪が ツヤツヤ~✨ って・・・



だんだん ベタベタしてきて



最後は パサパサ。。



そして また シャンプーを変える




くりかえしとは くりかえすことの くりかえし。。




真実の ヘアケアとは!?(^^♪





ブログ村ランキング参加中です!


今日も ポチっとして下さると 感謝です!🙇
👇


にほんブログ村




『素髪』です! googleで画像検索すると~



うちの顧客さまの 美髪や✨



美髪への 改善履歴が♪



けっこう~ ヒットしますね~(^^♪



美髪に フィーチャーしていても、、



髪から キラキラするのは 個人の魅力ですからね~(^O^)






ということで~


いつもバオバブでは ツヤサラ~ロングの K子さん(^O^)/


IMGP5986 (427x640)

この キレイが毎日つづくように~


DO-S・素髪ケア!始めてくれました~(^O^)/





二か月後の 感想は・・・?


サロン帰りと同じ『まとまる髪になった~♪』 

IMGP6344 (427x640)

ゴワゴワとパサパサが おさまりましたよね~!!



after/ 今日は いつものリタッチカラー♪

IMGP6346 (427x640)

これからも ✨自慢のロングヘアーが ますます美しくなりますね

IMGP6345 (427x640)

次回は リタッチの矯正・ストレートですね!


ご予約も ありがとうございます(^O^)




また それまでに~



すっぴん髪が どんだけキレイになってるか( *´艸`)



美しいロングをキープしながらも


楽しみが 増えますね~♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1430-dc351f99
該当の記事は見つかりませんでした。