室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み・ダメージヘアの お悩み解決 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 良い髪であなたが輝く♪それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪✨・パーマ・カラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
髪と頭皮を傷めない,白髪染め♪天然100%ハナヘナ

引き算のヘアケアで、髪育!ビビリ毛の時代・・・足し算のヘアケアでは、限界の時代!!

美容室で傷ませておいて 



美容室でトリートメント・・・




美容師さんたち、、



もう やめませんか?!








ブログ村ランキング参加中です!


クリック頂くと ランキングが上がるものですから!(^O^)/


ポチっとして 感謝申し上げます。
👇


にほんブログ村


チリチリ・ジリジリに 髪が壊れてしまった方が


最近は 増えていますよね。。


IMGP6018 (640x427)



個人的には そのような 痛ましい方々が増えないように




一人でも多くに方に 引き算の思考 マイナスのヘアケアに




出会って頂けたら、、と、、願ってやみませんが。。





ヘアケア ダメージ対策とか、、



美容師さんも 世の多くの女性も 



『気を付けていたんだけど・・・



ハイダメージ ダメージヘアから 抜け出せない。。



もしくは ドツボに はまってしまう。。






なんで? だと 思いますか??





人間の髪は 減点しかしないのに、、



世の中は 無理やり 足すことばかりで



それが 当たり前(常識)と すりこまれているからなんですよね。。





本当は トリートメント トリートメント成分では


髪の傷みは 治らないですし



髪に良い 薬品なんて 無いのだけれどね・・・



まあ、、そう言う 真理 原則のようなものを 理解して



『なるべく傷めない 方向性や 技術』 が 



初めて 成り立ちますよね(^^♪







本日は ビビリ毛ダメージの ご相談ですが、、


2~3週間前に 矯正ストレートかけて これでは、、お気の毒でしたが。


IMGP6537 (427x640)

ブログを 読んで来ていただけたようですので。。

IMGP6538 (427x640)


まずは、、


DO-Sシャントリで 処理して どれぐらい取り繕えられるか?








ハンドブローでかわかして このぐらいまでは 落ち着きが出せますね(^O^)


IMGP6539 (427x640)

ご安心 いただけたみたいで 良かったです♪

IMGP6540 (427x640)

あとは ご旅行も控えていますので 白いヤツの問題をどうするか?


でしたが・・・


ビビリ・ダメージヘアであることや、、



今と 今後。。



なってしまったことは、、 悔やむより



これからの 明るい 髪育のために!!



after/ ハナヘナ染めで イイ感じに なじみましたね~(^^♪ 
IMGP6542 (427x640)

素髪ケアしながら  また カットしながら 



ですね、、(^.^)



ハナヘナ♪気に入ってもらえて 良かったです♪


IMGP6543 (427x640)

これからは マイナスのヘアケアで


『髪育』 がんばりましょうね~( `ー´)ノ





ぼくは 必ず キレイにしますよ(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1431-6d3c2269
該当の記事は見つかりませんでした。