室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

マジ神ってる… 進化?深化?する!美髪の新定義!サラサラ✨~ボブから ツヤツヤ✨パーマまで♪ どやって、こうなるんだべか?!

傷んだから 美容室



気分転換で 美容室



美容室の 理由って?!




通うほど キレイ✨



続けるほど 良くなる♪



そんな 美容室って?!






ブログ村ランキング参加中です!


クリックしていただきますと 感謝です!!

👇


にほんブログ村



素髪ケアしながら 美しくなる~(^^♪




っていうか、、



すっぴん美髪って、、



進化?深化? する 顧客さま いますよね、、!?


img003 (640x582)


ガサガサのダメージヘアで 髪も伸ばせなかった Oさん・・・


パーマなんて考えたこともなかった・・・



なのに~ 素髪による改善の結果!!




あれよあれよ、と~




あまりにも 髪が傷まないので!!



カットするタイミングすら! 無くしてましたもんね~! ww(^O^)


IMGP5145 (427x640)

そんなこんなで~

デジパー&ロングヘアーを 長いあいだ 堪能してきた Oさん♪






昨年末に バッサリカットして そのあとは、、





本日の来店時/ まあ、、あたりまえに~ツヤサラ~(^O^)/


IMGP6554 (427x640)

とんでもないツヤサラ~✨ヘアーも 良かったのだけど。



春だし!(^O^)



Aラインから~ひし形シルエットに チェンジして



また 大人かわいい感じを 狙います♪



チョキチョキして~ パーマはホット系で!


IMGP4713 (427x640)

どのパーマが 髪にイイとか 悪いとかの おサムイ話じゃなくて(笑)




DO-Sケア歴の長い方々は



パーマごときで 傷みにくいのは 当たり前♪




ちがう景色を 見ることが出来ますからね(^^♪






after/ ジャーン✨ めっちゃ~イイ感じ 

今までと~またちがう 雰囲気!

IMGP6561 (427x640)

✨ツヤ感カールが 進化形ですね~♪



進化したのは・・・パーマか?




素髪歴のなが~い 貴女の すっぴん美髪か?!

IMGP6559 (427x640)

ナチュラルドライして~ DO-Sトリもみこんで仕上げ!



いつもと 変わったことはしておりませんがね。。


『綺麗になれ~( `ー´)ノ』 と 願いをこめるのみ!


IMGP6555 (427x640)

いつものように~ アレンジ楽しんでくださいね~(^^♪


DO-Sシャントリは キープしておきますので!



・・・・


進化・深化していく すっぴん美髪を 目の当たりにすると、、




いつも 思い巡らす 



パーマ・カラーで 髪が傷む とか



トリートメントで 髪を傷める とか



そんな次元から ぬけ出した 髪の解放感



貴女の 感じる景色は どんなだろうか・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1432-d06209dd
該当の記事は見つかりませんでした。