室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

登別・バオバブの常連あるある♪すべすべで・ほめられまくり・触られまくり~の髪になるには!?

美容室の 常連さん。。




あなたの髪は キレイですか?




だれかに ほめられますか?







ブログ村ランキング参加中です!


クリック頂くと ランキングが上がるものですから🙇


ポチっと! 感謝です!!
👇


にほんブログ村


<@ご新規様への お知らせ♪


沢山の お問い合わせ・お電話 誠にありがとうございます!


まことに恐縮でございますが 土・日曜の 


当日予約は お受け出来ない状態が ほとんどなのです。。




何卒 お早めのご予約を お願い致します。(^^♪>








髪を 本気でキレイにしようと 思うと



素髪思考 引き算のヘアケアしか 無いのですが!





平たく言えば DO-Sブランドが キモですね♪





美容師さんと ご本人さんの 気持ちが一番大切でしょうが…




髪がキレイになれば 見た目の8~9割が 良く変わるのは



今や 学術研究でも 確約されてますからね。。 



あなどれない ものでっすよね





美容室帰りの その日が キレイなのは当たり前なんだから、、



そうじゃなくて 


『髪のキレイを続けたい 普段も良くしたい』 そんな旨は



よくよく 美容師さんに 気持ちをわかってもらってから



色々 やってもらうほうが 良いと思いますよ(^^♪





美容師には 『オレ・わたし だから 出来る』



そんな 仕事が ありますからね。。(^O^)







ということで~ 完全 顔出しNG~(^O^) の~Aさん♪


一月に 矯正ストレート かけたんだよね~


IMGP5888 (427x640)

これ! ぼくにしか 出来ない仕事ですから(^^♪


だいたい、、溶かされますよね 髪質的には・・・




なにしろ 素髪による改善の 歴史も Aさんハンパない。。


DO-Sサロンで 髪を楽しめるようになるまで♪



まあ~ キレイになったもんですが・・・



Aさん 最近 やっと!? 確証が 得られたみたい?




なにしろ この三か月間で~



髪の ほめられ率が ハンパじゃない!!らしい~(^O^)/





そりゃ~もちろん!三ヶ月後の 今日も 美髪キープ✨
IMGP6568 (427x640)

今日も、リタッチカラー( `ー´)ノ カットは 美・調整♪



これから 少し、伸ばすんです!


伸ばせるんです~♪ あんま 傷んでないですから~(^O^)/


IMGP6570 (427x640)

『スゴイ~髪ほめられちゃって♪ さわられちゃて~


あのシャンプーも やっぱり良いんだね~♪』



って、、バンザイ wwヽ(^o^)丿



やはり 周りの人たちの反響は うれしいですよね~



楽しくて しあわせでいてもらえたら ぼくもうれしいのです(^O^)


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1433-d8631abc
該当の記事は見つかりませんでした。